必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart52
最新 最初 🆕
#76 [名前のない生活]
好きな人に遊びに誘われて浮かれてたら、連絡なくドタキャンされました(T-T)
以降3日くらい怖くて連絡してないんですが、何かするべきですか?

⏰:12/09/22 19:36 📱:Android 🆔:ioNcQZyk


#77 [名前のない生活]
>>75
そのキモチすごく分かります。冷めたといっても1度は愛し合った人。「元カレ」はいつまで経っても「元カレ」ですからね。今あなたにパートナーがいないからそのような気持ちになってるんだと思いますよ。彼が新しいパートナーを見つけたからには応援するしかないと思います。お互い新しいパートナーを見つけれてお互いの幸せを想えるようになるのも1つの幸せの形ですよね。

⏰:12/09/22 19:36 📱:N03B 🆔:SYgfaaJE


#78 [名前のない生活]
>>76
この前どうしたの?くらい連絡していいと思いますが。

⏰:12/09/22 19:38 📱:N03B 🆔:SYgfaaJE


#79 [名前のない生活]
>>77
ありがとうございます。気持ち分かっていただけてなんだか嬉しいです。
寂しいのも、私に今そういう人がいないからですよね。
あなたの言うお互いの幸せを願える、そういう形すごく素敵だと思います!

これでもし私が連絡とかしてしまったらもうダメですよね、、。

⏰:12/09/22 19:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#80 [名前のない生活]
ダメ絶対に

⏰:12/09/22 19:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#81 [名前のない生活]
>>80
ですよね!すみません、ありがとうございます。

⏰:12/09/22 19:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#82 [名前のない生活]
きも(笑)

⏰:12/09/22 19:45 📱:SH11C 🆔:ALaAxVPM


#83 [名前のない生活]
>>72
遅くなりました。ありがとうございますm(__)m
病院勤めなので、臨床心理士さんにコンタクトとってみます

⏰:12/09/22 20:18 📱:P01A 🆔:mo4u5CLQ


#84 [名前のない生活]
スマホについての相談です。
私は2台のケータイ(docomoとau)を持ってて、docomoを主に使っています。
端末代抜きで、月8000円くらいです。家族もdocomoです。
auは彼氏と友達との電話だけに使っていて、月2000円くらいです。
スマホにするならdocomoとauどっちがいいでしょうか?
docomoにしようかと思ってますがiPhoneも捨て難く迷っています。

⏰:12/09/22 21:12 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#85 [名前のない生活]
長くなりますがお願いします。
付き合って半年の彼氏がいるのですが、彼は友達も多く週末もよく友達と遊んでいます。仕事柄、平日の睡眠時間は少なく私と会ってもすぐに寝ます。しかし友達とは平日だろうが夜中まで遊んでいます。週末もゆっくり会えないしなんだか悲しくなり、このことで何度もケンカになっています。週末私が誘って会ってても『今日は友達の誘いを断った』とかわざわざ言われました。
付き合ってるのに誘うのも遠慮するしなんだか疲れました‥でも彼に話しても別れる方にしか話がいきません。私が我慢するしかないのでしょうか?

⏰:12/09/22 21:22 📱:SH05A3 🆔:kuaN0i.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194