必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart52
最新 最初 🆕
#78 [名前のない生活]
>>76
この前どうしたの?くらい連絡していいと思いますが。

⏰:12/09/22 19:38 📱:N03B 🆔:SYgfaaJE


#79 [名前のない生活]
>>77
ありがとうございます。気持ち分かっていただけてなんだか嬉しいです。
寂しいのも、私に今そういう人がいないからですよね。
あなたの言うお互いの幸せを願える、そういう形すごく素敵だと思います!

これでもし私が連絡とかしてしまったらもうダメですよね、、。

⏰:12/09/22 19:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#80 [名前のない生活]
ダメ絶対に

⏰:12/09/22 19:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#81 [名前のない生活]
>>80
ですよね!すみません、ありがとうございます。

⏰:12/09/22 19:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#82 [名前のない生活]
きも(笑)

⏰:12/09/22 19:45 📱:SH11C 🆔:ALaAxVPM


#83 [名前のない生活]
>>72
遅くなりました。ありがとうございますm(__)m
病院勤めなので、臨床心理士さんにコンタクトとってみます

⏰:12/09/22 20:18 📱:P01A 🆔:mo4u5CLQ


#84 [名前のない生活]
スマホについての相談です。
私は2台のケータイ(docomoとau)を持ってて、docomoを主に使っています。
端末代抜きで、月8000円くらいです。家族もdocomoです。
auは彼氏と友達との電話だけに使っていて、月2000円くらいです。
スマホにするならdocomoとauどっちがいいでしょうか?
docomoにしようかと思ってますがiPhoneも捨て難く迷っています。

⏰:12/09/22 21:12 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#85 [名前のない生活]
長くなりますがお願いします。
付き合って半年の彼氏がいるのですが、彼は友達も多く週末もよく友達と遊んでいます。仕事柄、平日の睡眠時間は少なく私と会ってもすぐに寝ます。しかし友達とは平日だろうが夜中まで遊んでいます。週末もゆっくり会えないしなんだか悲しくなり、このことで何度もケンカになっています。週末私が誘って会ってても『今日は友達の誘いを断った』とかわざわざ言われました。
付き合ってるのに誘うのも遠慮するしなんだか疲れました‥でも彼に話しても別れる方にしか話がいきません。私が我慢するしかないのでしょうか?

⏰:12/09/22 21:22 📱:SH05A3 🆔:kuaN0i.c


#86 [名前のない生活]
別れて違う人探したらどうですか?
私ばっかり我慢して…って気持ちが積み重なればいずれ我慢できなくなりますよ。

⏰:12/09/22 21:31 📱:Android 🆔:ioNcQZyk


#87 [名前のない生活]
彼は文句があるなら別れても良い。あなたは文句はあるけど別れたくない。

なら我慢するしかないですね。普通は話し合って距離を縮めるところですが彼は歩み寄る気すらないんだから仕方ない。惚れた側が負けとはよく言ったもんですね。

⏰:12/09/22 21:31 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194