必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart52
最新 最初 全 
#231 [名前のない生活]
とりあえず何回かお店通って話すチャンスをうかがってみるとか
:12/09/29 21:33
:P905i
:vZ03O.Ss
#232 [あず]
ありがとうございます。
:12/09/29 21:35
:N07B
:☆☆☆
#233 [名前のない生活]
大親友の誕生日プレゼントにサプライズでユニバのペアチケットあげると逆に迷惑ですかね(^_^ゞ
その子はユニバ行ったことないけど、今やってるホラーのやつにかなり興味持ってて彼氏とも長いんで彼氏と行ってきてねという感じで('ε'*)
:12/09/29 22:57
:Android
:brqFYKJw
#234 [名前のない生活]
>>233いいと思います!
私も友達の誕生日にあげたら、すごい喜んでくれましたよ(^O^)
:12/09/30 07:36
:P04B
:z3fB7IUs
#235 [名前のない生活]
みなさんは週末や仕事が休みのときなど、恋人が何をしているか把握してますか?
私の彼氏は友達や趣味が多くそちら優先で、何もなければ会ってくれる感じです。でも私から連絡しなければ何をしているかはわかりません。どっか出かけるなら出かけるで連絡ほしいなと思ったりもします。
これってやはり重たいですかね?
:12/09/30 17:50
:SH05A3
:6IxLgM9I
#236 [名前のない生活]
重たいかどうかは、相手に聞かないと分かんないけど、相手があなたの予定を把握しないなら、相手ももしかしたら把握されたくないのかも
:12/09/30 17:56
:P03D
:064ttIKE
#237 [名前のない生活]
>>235この日何してた?って聞かれたら普通に答えるけど、出かけるたびに知らせろとかうざすぎ
:12/09/30 18:16
:Android
:2.1OpyUc
#238 [名前のない生活]
>>235私は全く気にならないから私から用が無かったら放置だったんだけど旦那の元カノは休みの日に連絡くれるものだろうとただ待ってるだけで連絡しなかったら勝手に拗ねる人だったらしく面倒臭かったって言ってた。連絡なくてモヤモヤした気分になるなら重たい感じじゃなくサラッと聞くぐらいがいいと思う。
:12/09/30 18:25
:P905i
:90n3D9sk
#239 [名前のない生活]
ありがとうございます
私は趣味もなく彼に依存しちゃってるんですよね‥
うざく感じられたくないんでそっとしときます
:12/09/30 19:01
:SH05A3
:6IxLgM9I
#240 [774ch]
長文失礼します。私は自分の事が大嫌いです。
いま20歳なのですが恥ずかしながら今年7月に大学を中退してしまいました。虐められていた訳でもなく少ないながらも友達もきちんといたのに大学に行く意味が分からなくなってしまい、どんどん気が下がってしまいそのまま辞めてしまいました。親にも凄く申し訳ない気持ちでいっぱいです。これ以上迷惑をかけないために今は飲食店での正社員を目指し面接をしていて、きちんと就職できたら学費を返そうと思っています。しかし大学を中退したことを彼氏や友達に言えずにいます。私は元から溜め込むタイプで誰にも相談できず、それに軽蔑されたり嫌われるのが怖くて嘘をついて大学に行っているふりをしています。嘘をつき続けていることに罪悪感がいっぱいで、こんな自分が情けないです。彼氏は私のことをとても大切に思ってくれていて余計に嫌われるのが怖くて言えずにいます…全て自分のせいで自業自得なのは分かっています。でもやはりきちんと本当のことを言うべきですよね?
:12/09/30 21:30
:N05B
:ym3uEKP.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194