必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart52
最新 最初 全 
#382 [名前のない生活]
>>381私もそうでしたよー。誰といても笑えないし、一人になりたいと思って実際一人になると気が狂いそうになったり…。わけのわからない行動とってました。年齢は関係ないですよー!本当に今は辛いですよね。まだ30前なんだし新しい出会いもいくらでもありますよ!ゆっくり前に進みましょうよ(^o^)
:12/10/07 09:30
:Android
:6ufATYXs
#383 [名前のない生活]
>>373さん
>>376さん
ご意見ありがとうございます。私の場合マスクしてもあまり変わらないのです;今の季節は難しいですね;
:12/10/07 09:38
:SH011
:F3aZGWCc
#384 [名前のない生活]
ダイエットについてです。7月からウォーキング週2,3と食事制限とマッサージをやり、3sおとしたのですが今日図ったら0,8s増えて体脂肪や皮下脂肪はぐんっと下がっていました。このダイエットメニューで続ければ痩せるでしょうか?
:12/10/07 11:13
:P06B
:SC8q5qzg
#385 [名前のない生活]
今年の四月から学生が終わってフリーターなんですが、年金のことを払うときついから今まで放置していたら今月から電話やハガキがしつこくなりました…30歳まで免除してもらえる制度があったみたいなんですが、それは7月までに手続きを終えないといけなかったようです( ; ; )今から免除してくれるか相談に行っても4〜9月の分は払わされてしまうのでしょうか。。?年金は払いたくないけどハガキに強制徴収がどうのこうのと書いてあってびびっています…
どなたか詳しい方いらっしゃいましたらお答え願います。
:12/10/07 11:17
:iPhone
:a4o0BreY
#386 [名前のない生活]
払わされるよ
払ってないとそのうち口座凍結されたりするから注意
:12/10/07 11:47
:PC
:w9wz3i0w
#387 [名前のない生活]
優柔不断で臆病な性格に悩んでいます。バイトなかなか決められません。不安でこわいというのと、次回いいバイト求人がでるのではないかと思ってしまいます。今はとりあえずいくつか候補がありますが、電話するまでに勇気が出ません。自分病気なのではないかと疑うし、こんな自分に嫌気がします。以前バイト経験ありですが友達の紹介でやっていました。それと二ヶ月前に勇気を出して知人のいるバイトへ面接にいったとき、面接官にひどいことを言われトラウマです。知らない人と話すのは苦手です。自分のなかで働かなきゃという気持ちと怖い気持ちで葛藤していて苦しいです。どなたかアドバイスお願いいたします。
:12/10/07 11:48
:Android
:49WvOz1Y
#388 [名前のない生活]
一年半付き合った彼氏と別れようかと悩んでます。
別れようと思ったきっかけは先日、中学時代に付き合ってた恋人が病気で亡くなりお葬式に行ってきました。
行く前に彼氏に伝えたところ怒りだし
「なんで死んだ元カレの葬式行くんだよ」
と言われました。
以前から嫉妬深いところは知っていたんですが、亡くなった人にまで嫉妬するような心の狭さに驚き失望しました。
ですが、そもそも私が元カレの葬式に出席したことが間違いなんでしょうか?
別れてからも元カレのご両親にお世話になり、元カレとの交流も地元の友達としてありました。
皆さんの考えを聞かせてください。
:12/10/07 13:25
:Android
:☆☆☆
#389 [名前のない生活]
中学時代に付き合っただけでしょ?
あなたがいくつかしらないけど元彼ってわざわざ言う必要なかったんじゃないかな。何で行くの?って問いには死んだから行くんだよって言えばいいよ
:12/10/07 15:17
:N01C
:7k9Sqzhk
#390 [名前のない生活]
>>385とりあえず役場行って年金の手続きのとこ行ってみたほうがいいよ
収入に応じて全額免除から一部免除とかあるから
手続きしないと請求くるのは当たり前
:12/10/07 15:21
:P03A
:IM11fujY
#391 [名前のない生活]
>>387 知らない人と話すのは苦手なら飲食店やアパレルなどは辞めとかれた方がいいんじゃないでしょうか?性格上入ってからがしんどいと思います。
面接に行ってみて少しでも引っかかるような事や嫌みを言われたら止めとく位の気持ちで行かれた方が良さそう!あとは交通費が出るか、家からの距離など自分にとって苦でないものを選ばれてはどうでしょうか?
:12/10/07 15:58
:K009
:mwTK/KFU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194