必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart52
最新 最初 🆕
#477 [名前のない生活]
今日10月後半のシフトが出ていたので見たんですけど、15日のうち12日間入ってました。休み希望の日(2日)はちゃんと通っているのですが…
この連休はサークル活動で遠出する予定があったので休みを貰いましたが、その分後半はなるべく休みの日の希望を減らしたんです。まさか希望日以外皆入るとは思ってなかったので。
私は学生なので、課題もありますし少しは遊びたい気持ちがあります。

シフトの立て方について、社員の人に言ってもいいと思いますか?人が足りてないのに経費削減しようとして求人誌には載せない、もっと採用して欲しい事とか。。こんなシフトが続くようなら辞めたいという事も言っていいでしょうか、バイトの分際でいいすぎてすかね…。
ちなみに飲食店です。

⏰:12/10/10 00:03 📱:iPhone 🆔:Z9b2Fajw


#478 [名前のない生活]
>>477
あなたの希望は通っているのだから何も言えないと思います。
たくさん入るのがいやなら、最初からそのように希望をだすべきです。
たくさんシフト入ってくれる人がいれば、経費かけてまで人は増やさないと思う。

⏰:12/10/10 01:07 📱:Wooo 🆔:bIkipTtE


#479 [名前のない生活]
>>467
>>468
ご意見ありがとうございました。
練習は21時までにしようと思います。

⏰:12/10/10 01:15 📱:F01C 🆔:fA0n8Nu.


#480 [名前のない生活]
居酒屋とカラオケのバイト双方受かったのですが、どちらにするか悩んでいるので、バイト経験がある方はご意見をお聞かせ下さい。
どちらも経験が無く未知の世界で(誰しもが初めは不安だと思いますが)不安だらけなので(>_<)

⏰:12/10/10 06:39 📱:N703imyu 🆔:ut.pgoI.


#481 [名前のない生活]
>>454お願いします

⏰:12/10/10 07:06 📱:Android 🆔:UZ5YD2xg


#482 [◆SH55CC0opU]
>>480

稼ぎたいなら、朝型まであけてるカラオケかな

お小遣い+αくらいでいいなら居酒屋でいいかもね、時間も深夜過ぎまで働なくていいだろうし

あとは面接官とかの雰囲気で選ぶかな

⏰:12/10/10 07:18 📱:N03B 🆔:prbJN7sM


#483 [名前のない生活]
>>481
私が2次会でもらって嬉しかったのは写真立てかな。飾りたい写真いっぱいあったので。
でも新しい新居になる場合は食器とかフライパンもいいのかなと思います。基本的にみんな残るものをプレゼントしてくれましたよ!!
夜に…って事で下着くれた人もいましたよ!笑

⏰:12/10/10 07:54 📱:F02B 🆔:A/BHBt/k


#484 [名前のない生活]
根本的に合わない、もう無理。ってフラレた人とお友達みたいな仲になるのはやっぱり無理なんでしょうか?

⏰:12/10/10 07:59 📱:Android 🆔:Z9b2Fajw


#485 [名前のない生活]
>>480
どっちも経験あるけど営業時間的にも絶対カラオケ。有線かかってるし仕事内容的にもカラオケのが楽しかった

⏰:12/10/10 08:11 📱:Android 🆔:ThGCy6RQ


#486 [名前のない生活]
↑プラス。仕事内容的にどっちも変わらないけどカラオケは掃除の時に個室な分、他の客に見られないから少し気抜けるけど居酒屋は片付けてるときでもすみませーんって呼ばれたら行かなきゃ行けないし常に見られてる感じで疲れる。高校生?

⏰:12/10/10 08:21 📱:Android 🆔:ThGCy6RQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194