必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart53
最新 最初 🆕
#697 [名前のない生活]
酔っぱらった母を上手くかわせれば良いのでしょうが、私もついムキになって返すので毎日喧嘩の状態になってしまいます。
1番最近の話では、私がお弁当箱を流しに運んで欲しいと言ったのが原因でした。そんな些細な事です。原因は何であれ、母は自分の気に入らないようになれば、私を全否定してくるのです。
あんたはおかしい。普通じゃない。そんな風に育てるはずじゃなかった。あんたに何が出来るの?誰にも相手にされてないんだよ。
と、酔っぱらいですが、私の母からの言葉に心は折れそうです。
頑張ろうとすると、こんな感じで否定されるので、もう嫌になってしまって。
実際に自分に至らない点ばかりあるからでしょうが、跳ね返す事も出来ず、変わりたいにもどうすればいいかも解らず…。
母親になる勇気も無くなりました。

仕事もしないでブクブク太ってんだから文句ないでしょ?
と言われてから2日飲まず食わずです。意地をはっているんでしょうが、出来たらこのまま…とも思います。
確かに収入の無いくせに太れるほど食べれるのは有難い事ですが、思ってる事も言えないなんて辛いです。

⏰:12/11/25 00:24 📱:P03C 🆔:d7ZRFitk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194