★もうすぐクリスマス総合★
最新 最初 🆕
#191 [名前のない生活]
去年まではずっと同じ彼氏と一緒だったのに、別れたからもう彼とは過ごせなくて寂しい。本当に好きな人と過ごしたいよーー

⏰:12/12/19 14:07 📱:PC 🆔:js/NuWMU


#192 [名前のない生活]
やっぱ24日か!
連休中使えるなと思ったら22日の夜か、23日の朝に渡した方がいいのかな?って思ったら悩んだ。
みんなは何て言って渡してるのかな?

⏰:12/12/19 14:08 📱:SO-02C 🆔:lF0fzr0U


#193 [皇太子※AQUOS 3D]
はいよ!

⏰:12/12/19 14:09 📱:SH-12C 🆔:7o8on4/.


#194 [名前のない生活]
男ん子はそんな感じでいいよね!
さりげなく感出てて!

⏰:12/12/19 18:14 📱:SO-02C 🆔:lF0fzr0U


#195 [名前のない生活]
初めての彼氏にプレゼント悩んでます。お互い21歳で最近付き合ったばっかりで好きなものがわかりません。ケーキかお菓子つくろうかなって思ったんですが、なにかいいものありませんか(;_;)?

⏰:12/12/20 17:41 📱:SC-06D 🆔:WL6aWFR2


#196 [名前のない生活]
>>195 おっぱい舐めさせたらええねや

⏰:12/12/20 17:53 📱:SH-10D 🆔:CAWwamL2


#197 [名前のない生活]
>>195
身体に勝るプレゼントなし

⏰:12/12/20 18:42 📱:ISW11K 🆔:0wK3kAv.


#198 [名前のない生活]
>>197-198
意見どうもです。
考えときます(^q^)/

あと、イブとクリスマス
どっちの日にプレゼント
渡すんですか?

⏰:12/12/20 19:23 📱:SC-06D 🆔:WL6aWFR2


#199 [なまち]
クリスマスまであと少しなのにノロにかかったわたしがきましたよ

⏰:12/12/20 20:11 📱:iPhone 🆔:rcX/I2hY


#200 [名前のない生活]
クリスマスお互い仕事で会わないし、次会えるのお正月くらいだねー
なんて話したから、プレゼントは月末に届くように注文かけたら、まさかの23日に急きょ会えることにー!
嬉しいけど、プレゼントどーしよ・・・

⏰:12/12/20 20:15 📱:iPhone 🆔:uH8RGPZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194