★もうすぐクリスマス総合★
最新 最初 🆕
#201 [名前のない生活]
ケンタッキーでクリスマスペアセット予約した(^O^)/

⏰:12/12/20 20:17 📱:iPhone 🆔:rcX/I2hY


#202 [名前のない生活]
>>195
チーズケーキが食いたい

⏰:12/12/20 20:50 📱:F09A3 🆔:DXSyiXVg


#203 [名前のない生活]
24日祝日なんて嬉しい!
彼とゆっくりできる!

⏰:12/12/20 21:22 📱:L-05D 🆔:Y5W9QeD6


#204 [名前のない生活]
早く終わるからまだいいけど
仕事がなけりゃどんだけ幸せな事か(笑)

⏰:12/12/20 21:38 📱:F09A3 🆔:DXSyiXVg


#205 [名前のない生活]
>>202りょーかい(^^)

⏰:12/12/20 23:21 📱:SC-06D 🆔:WL6aWFR2


#206 [名前のない生活]
先週、クリスマスプレゼントをかいにいったのに、自分の買い物だけして帰ってきてしまった(;つД`)候補は一応いろいろ見たけどコレといったものにも巡りあえず、、、

BEAMSのスヌードとネネットのTシャツにしようかなあ〜おまけで靴下も買ってるし。みんなはなに買ったんだろρ(・・、)

⏰:12/12/21 07:49 📱:SH-06D 🆔:LQa.aViU


#207 [名前のない生活]
私は彼がある程度の年の社会人なんで、モンブランのボールペン、ネームいれてもらったのプレゼントするよ☆
にしてもモンブラン高かった〜(>_<)

⏰:12/12/21 08:19 📱:iPhone 🆔:bpItCrVw


#208 [名前のない生活]
私はお洋服プレゼントするよー
ロンTとブルゾン

彼のお気に入りのブランドで(名前忘れちゃったw)

⏰:12/12/21 09:00 📱:L-05D 🆔:tgIoD7ik


#209 [名前のない生活]
セーターとレザーのトートバッグ買った!喜ぶかなー(^ν^)ケーキはいっしょに予約したし、チキンもOK!お菓子も買ったし仕事があるからシャンメリーも買った(笑)クリスマスらしいことって思いつかないけど、いっしょに食事するだけでも楽しいだろうなぁ。そのあとは仕事だけど…

⏰:12/12/22 00:57 📱:iPhone 🆔:Y4kw81Jw


#210 [名前のない生活]
みんな25日にプレゼント交換とかごちそうとか食べる?
23と24が日祝だけど…

⏰:12/12/22 21:44 📱:L-05D 🆔:Phi65.s.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194