★もうすぐクリスマス総合★
最新 最初 🆕
#239 [名前のない生活]
恋人へのプレゼントはどうやって選びますか?


完全サプライズで気に入りそうな物を1人で探す。


恋人にザックリどんな物が欲しいか聞くが、選びに行くのは1人。


恋人に欲しい物をブランドや色や形まで細かく聞いて確定した商品を1人で買いに行く。


恋人と一緒に出掛け本人に選んでもらって、その場で買う。


皆さんはどれ派ですか?

⏰:13/11/15 12:30 📱:N01B 🆔:7Gxmy1Q6


#240 [名前のない生活]
モスチキンたらふく食べよーっと

⏰:13/11/15 15:51 📱:P10A 🆔:VPBnZ20g


#241 [名前のない生活]
>>239
私はそれまでのデートで彼の好みをリサーチしといて、好きなブランドの好きそうな物・役立ちそうなものを購入します。(`・ω・´)ノ

⏰:13/11/15 16:43 📱:L-05D 🆔:6YNB1d/w


#242 [音符◆uLhdzcjjMw]
私はクリスマスなんて好きじゃない。
ジャパニーズガールは12月に入るとまず店に下見に来るわけ。もちろんクリスマスに彼氏から買ってもらうため。自分も彼氏にプレゼントあげるけど、それは絶対に貰ったものより安いもの。
財布がわりにされてる男のほうが嬉しそうなのが不思議。
みんなが日本中で同じ日に同じことしてる。クリスマスに何かしないといけないの?
私はどっちかと言うと仏教徒だし。あ〜愛し合う若い二人はそうしないといけないって法律があるんだなきっと。てゆうかそうすることが恋愛だと思ってるみたい。何でみんな同じ恋愛するの?浮かれちゃって目覚ませよ。
だから私はクリスマスが嫌いなの!クリスマスケーキなんか死んでも食べない

⏰:13/11/15 19:00 📱:iPhone 🆔:SqvgJaxc


#243 [名前のない生活]
>>241返答ありがとうございます。
リサーチしなきゃなと思いつつ、思い通りにリサーチできてなくて焦ってます…
(;´∩`)好きなブランドハッキリしてたら選びやすいんですけどね。

>>242仏教徒さんならムリしてやる事ないと思いますよ。

私は神とか非科学的な事は信じてないし、キリストの誕生日をお祝いしてるわけじゃなく、恋人と過ごす時間やイベントを楽しんでるだけです。

⏰:13/11/15 19:25 📱:N01B 🆔:7Gxmy1Q6


#244 [音符◆hqd1wmviuM]
クリスマス楽しみ♡
ヒルズクラブのパーティと、家族のパーティと、あとは友達と西麻布でパーティする(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:13/11/15 19:41 📱:iPhone 🆔:FgTPHThQ


#245 [名前のない生活]
今年も家族とクリスマス
奇跡おきないかな〜

⏰:13/11/15 20:54 📱:101N 🆔:52L3Hp9c


#246 [名前のない生活]
イルミ見たい

⏰:13/11/16 00:25 📱:iPhone 🆔:oOG4bWD.


#247 [名前のない生活]
はぁ憂鬱

⏰:13/11/18 07:28 📱:P10A 🆔:r3Z8ofgc


#248 [名前のない生活]
皆さんが今まで貰ったクリスマスプレゼントで一番嬉しかった物ってなんですか?

⏰:13/11/18 11:59 📱:P07B 🆔:OGOmokGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194