ビールってまずいよな?^^;
最新 最初 🆕
#79 [名前のない生活]
でもスレチだよーくらいの注意でいいんじゃない?

⏰:12/12/04 14:19 📱:SH02A 🆔:UkxFN4p2


#80 [名前のない生活]
>>76-77
(´本ω家`)掲示板でなにいってるの?

まぁスレチってのならわかるけど、"否定的なスレで"って別にそこは自由だろWWW

それはお前の考えだろ?別にそれを不快と思わない人もいるのに不快って人だけに焦点あててさもお前らうぜーよと言う押し付け笑笑

そもそも、否定的なスレってなに?WW否定的なスレでは同じ思考のやつしかレスしちゃいけないルールなの?myルールですか?笑

別にさ僕は君の意見を否定してないよね?

疑問に思うだけなのだよ

あっこの人、価値観・視野が狭いなってWWW

わろちゅーWWW

⏰:12/12/04 15:12 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#81 [名前のない生活]
>>80
お前文盲か?w
つまりスレチって言いたかったんだが、まさか理解できてないとか?w
情報交換したいんなら、該当スレ検索してそこで話し合ってろよってことなんだよww

それとお前の言い分を整理すると
「スレチならわかるが、否定的な内容のスレで話しをするのは自由だ。
なぜなら、それを不快と思う人もいるし、思わない人もいるから」
↑これがお前の言い分だな?w

お前の言い分に反論してやると、例えスレ違いだろうと、不快に思う奴はいるし、思わない奴もいるので、
お前の言い分はまったく成り立ってないし、矛盾だらけだぞw
もう一回自分の書き込み読み返してみ?w

それと誰もルールとなんか言ってないが?
上にも書いたが、該当スレで話してろよってはなし
まぁ、否定的な思考をもった集団の中で、それに対して肯定的な話をしはじめたら、煙たがられるのは当然だと思うがなw
どっちが押し付けなんだかw

⏰:12/12/04 16:10 📱:iPhone 🆔:j/S/N2WQ


#82 [名前のない生活]
ルールというより、マナーの問題といったほうがこの馬鹿にはわかりやすいか?w

⏰:12/12/04 16:12 📱:iPhone 🆔:j/S/N2WQ


#83 [名前のない生活]
喧嘩すんなよ、熱くなってみっともないぞ!さあ!仲直りに一杯飲みに行くぞ!

⏰:12/12/04 16:39 📱:IS03 🆔:1HXitcsU


#84 [有田]
まあ別に酒にまつわる話なんだしいいじゃん

スレタイ通りのビールまずいよねーそうだよねーだけで1000までうまるような良スレでもないんだし

⏰:12/12/04 18:08 📱:IS12SH 🆔:jJ0V1Yu.


#85 [有田]
というおれは今日飲み会゜゜(´O`)°゜

⏰:12/12/04 18:09 📱:IS12SH 🆔:jJ0V1Yu.


#86 [有田]
わっしょい、わっしょい、゜゜(´O`)°゜楽しみだなー

⏰:12/12/04 18:11 📱:IS12SH 🆔:jJ0V1Yu.


#87 [名前のない生活]
過去のレスだけど>>81>>82のアイフォン頭おかしいなww

⏰:12/12/04 18:33 📱:PC 🆔:TdTLNNCc


#88 [名前のない生活]
見間違えたww今日じゃんww

⏰:12/12/04 18:35 📱:PC 🆔:TdTLNNCc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194