ビールってまずいよな?^^;
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活]
苦いだけじゃん?あれ

しかも酒飲めないって言うとさ

口では「へーそうなんだ」と言いつつも内心勝ち誇ったような優越感感じるだろ、飲める奴って

その優越感がどこから来るのかって考えたら

強い酒飲める=男らしい、大人 みたいな風潮あるからじゃん

要するに
"まずいもんを無理して飲めるから "
ってことじゃん? 

つまりやっぱりビールは不味いんだよ^^

⏰:12/12/01 06:51 📱:SC-02B 🆔:95ljrfZE


#2 [有田]
ビールってのはなぁ
舌で味わうんじゃねぇんだよぉ
喉でグビッといっちゃうんだよぉお




そうしたら、うまい、まずい、じゃなくて
また

⏰:12/12/01 06:55 📱:IS12SH 🆔:HjwQlSSM


#3 [有田]
欲しくなる時がくるんだなぁあ

⏰:12/12/01 06:55 📱:IS12SH 🆔:HjwQlSSM


#4 [名前のない生活]
普段ビール飲まないけど焼き肉行くと飲みたくなるね
あとジョッキよりグラスがいい(^^)

⏰:12/12/01 06:57 📱:F09C 🆔:J8YV.ksA


#5 [名前のない生活]
>>2前半、元彼に言われたことあるなあ

⏰:12/12/01 07:32 📱:T-01C 🆔:7iw5tNhc


#6 [名前のない生活]
強い酒が不味いとも限らんし、ビールは全然強くないし。

⏰:12/12/01 07:34 📱:SH-03C 🆔:OVIHtWv.


#7 [名前のない生活]
うるせぇ細けー揚げ足とんな^^

⏰:12/12/01 08:04 📱:SC-02B 🆔:95ljrfZE


#8 [名前のない生活]
主がおこちゃまなんだよ!

⏰:12/12/01 08:17 📱:N03B 🆔:9pbuUzRY


#9 [名前のない生活]
ビール大好きよー飲み行ったら生中6杯は必ずいくもん

妊娠して禁酒してる今は夢に出てくるくらいw

何が美味いか聞かれたら困るけど

⏰:12/12/01 08:25 📱:P04C 🆔:Td/475Rs


#10 [名前のない生活]
ビールはのどごし、麦のコク、苦味、そして麦の香りを楽しむもんだろ。

飲みやすいのは一番搾り。
スーパードライはビール臭さが強い。

初心者だからって値段が高い=うまいとか勘違いするなよ?プレミアム系は濃くて苦くて飲み慣れてないと旨いと感じないよ。

⏰:12/12/01 08:42 📱:SC-02C 🆔:C4r8pjwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194