ビールってまずいよな?^^;
最新 最初 🆕
#11 [名前のない生活]
ビールって苦いだけで不味いのになんで飲むの?

⏰:12/12/01 08:47 📱:SC-02B 🆔:95ljrfZE


#12 [名前のない生活]
ゆとりは、辛いことが少ないから、酒離れってか?

⏰:12/12/01 09:05 📱:SH03D 🆔:27CIpcsU


#13 [ぱリす]
ビールおいしいよ(^^)v

⏰:12/12/01 09:51 📱:SC-06D 🆔:cAgtFsKw


#14 [名前のない生活]
飲みたくなるからやめて!

⏰:12/12/01 10:10 📱:SO-02C 🆔:I/QuiGtY


#15 [名前のない生活]
日本酒とかワインは好きなのに、ビールだけ飲めない
本当になにが美味しいのかわからないよ

⏰:12/12/01 10:14 📱:F-05D 🆔:ZN/swfls


#16 [皇太子※AQUOS 3D]
あと、酒飲めないって言うと
え?飲めないの?一滴も?飲まないの?飲めないの?どっち?

飲む奴の上から目線必ずある。ウザイ
飲む奴が偉いのかっちゅーねん

⏰:12/12/01 10:23 📱:SH-12C 🆔:sxzxeP2s


#17 [名前のない生活]
>>12
何言ってんだこいつ

⏰:12/12/01 12:42 📱:SC-02B 🆔:95ljrfZE


#18 [名前のない生活]
飲めないのは仕方ないってわかるんだけど、自分だけ飲んで、一緒に飲めないのが寂しくなるよね

⏰:12/12/01 12:50 📱:SH05B 🆔:okXBOgwg


#19 [名前のない生活]
仕事が終わって風呂入ってからのは格別だけどなー
特に週末なんかは

⏰:12/12/01 14:14 📱:SO-04D 🆔:FGAporeo


#20 [名前のない生活]
逆を言えば酎ハイとかカクテルなんて甘いだけで変にアルコール臭さがあるし、不味いだろ。それこそ無理に飲まないでジュースでも飲んでろって話だ。

ビールの味はノンアルコールじゃ出せないしな。キリンの泡は美味しいけど。

⏰:12/12/01 14:44 📱:SC-02C 🆔:C4r8pjwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194