いまの気持ちを歌詞で表すと?Part4
最新 最初 🆕
#343 [名前のない生活]
だから頑張って
残りの仕事を
全部やっちゃって
夢のひととき
そのために そのために
安らぎのために

⏰:15/12/19 22:47 📱:HTV31 🆔:TogKW6aQ


#344 [名前のない生活]
会いたい人に会いたいと言えないクリスマス
大人の方が恋は切ない
はじめから叶わないことの方が多い
誰にも言えない
友達にだってこの想いは言えない
クリスマスが急に嫌いになる

⏰:15/12/20 10:56 📱:iPhone 🆔:bnPH9jAE


#345 [名前のない生活]
冬の星に生まれたら
シャロンみたいになれたかな
時々思うよ 時々
ねぇシャロン 月から抜け出す
透明な温度だけ
欲しいよ それだけ それだけ
シャロン

⏰:15/12/21 03:17 📱:HTV31 🆔:x96i8IXY


#346 [名前のない生活]
いつもこうして お前明るいから
いつもついつい 甘えちまう
本当は逆じゃなきゃ いけないよな
つくづく思うんだな
ありがてぇ

ニブい俺だけど ちゃんと分かってるって
悲しい思いをした日の笑顔は
照れ臭いから 何も言えないから
もう一杯くれ
おっ ありがてぇ

⏰:16/01/09 00:10 📱:HTV31 🆔:48pDLkR.


#347 [名前のない生活]
もう二度と会えないかもしれないけれど
いつの日かまた会おう
変わらない ふたりのままで

⏰:16/01/14 05:49 📱:KYY21 🆔:nDtFUzks


#348 [名前のない生活]
君の後ろ姿を
僕は見つめていたんだ
長く長く君の背中を
僕は頼りにしてたんだ
自分が居るところを
いつも仮の場所だと
逃げて逃げて夢の世界へ君の声を抱きしめる

友と恋と裏目に出る
純粋が
青い自意識を
ギリギリ痛めつける

ああ 僕はこれから
何をしよう
こんな僕じゃ君に
好かれる訳がないのさ

                      

⏰:16/01/16 23:12 📱:au/SN3O 🆔:QRV3LN/M


#349 [名前のない生活]
もうあちこちダメんなった
錆びかけのボディーだ
だけどそのエンジンは
回り続けていた

今日も明日もこれに乗って
ノリノリで走るんだ
かれこれ長い間
飽きもせず走るんだ

真っ青な空はまだ真っ青ではない

あれが見たい あれを見たい
きっとすごい あれを見たい

⏰:16/02/20 11:32 📱:HTV31 🆔:E2aO4pZ2


#350 [なた]
beet of soul 光と闇のドラゴン
俺の気持ちmy dream and moon world
差別キャベツを許して

吹きとべTOMATO
メテオセイム

⏰:16/02/20 11:46 📱:iPhone 🆔:Ieo65mzs


#351 [名前のない生活]
都に春が来ればいつも
さびしい子供がいなくなる
都に春が来ればいつも
さびしい子供が行方不知だ
それはみんな魚つりに
いっちゃったのだから
さがさないで さがさないでよ

⏰:16/03/07 15:24 📱:HTV31 🆔:lp0bMYVQ


#352 [名前のない生活]
なぜだかいつも休みたい
ムリがたたるとなるみたい
亀のくらしをしてみたい
サボりのツボがあるみたいだね

⏰:16/05/19 19:19 📱:HTV31 🆔:3JqZMUyo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194