引きこもりやニートたち
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活]
なぜ引きこもりになるのですか


なぜ仕事しないのですか



気持ちをお聞かせください

⏰:12/12/14 18:23 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#2 [名前のない生活]
え、めんどくさいから

⏰:12/12/14 18:26 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#3 [名前のない生活]
バイト出来る年齢になってからは働いてたくさんお金もらえるのが嬉しくて金の亡者になりかけてたけど、就職して正社員になって働いてみたら超だるくて半年たたずに辞めた!
そっからニート♪
一度廃人になったら気楽さに慣れて抜け出せなくなった〜(^q^)
こつこつ貯金しててよかった
ニートやってるひとはみんなある程度お金持ってるのかな?

⏰:12/12/15 00:01 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#4 [がっかリス]
働いたら負け

⏰:12/12/15 00:07 📱:F-11D 🆔:☆☆☆


#5 [化石くん]
オナニート

⏰:12/12/15 00:55 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#6 [帰宅部放課後隊◆AM1hxybkn6]
俺はロト6で8000万当ててそっからニーテです

⏰:12/12/15 06:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [帰宅部放課後隊◆AM1hxybkn6]
引きこもりではないょ
彼女もいるし
最近は歯医者やら病院やらゲーセンばっかりです(¬_¬)

⏰:12/12/15 06:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [帰宅部放課後隊◆AM1hxybkn6]
家でドラムマニアやったりしてるよ(^ー^)ノ
スロットとかギャンブルはやりません(¬_¬)
車も持ってません(^ー^)ノ

⏰:12/12/15 06:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [有田]
引きこもりとニートって大きく違うよな

⏰:12/12/15 06:58 📱:IS12SH 🆔:☆☆☆


#10 [名前のない生活]
ニートではないが一日中引きこもってる

⏰:12/12/15 08:21 📱:SH-03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194