今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#473 [名前のない生活]
嬉しいというかほっこり(*^^*)
小さい子の言動ってほんと不思議、そして可愛い(笑)
今日親戚の子供に久々に会ってこの前誕生日を迎えたみたいだから「何歳になったの〜(*^^*)?」って聞いたら何歳かは教えてくれなかったけど3ヶ月程前に忍者になったって教えてくれた(笑)そんで外歩いてたらいきなり遠くを指差して「あっ!たうーだ!」って言い始めて「たうーって何?どこにいるの?」って聞いたら「森にたうーがいる!たう〜、たう〜って鳴いてるからすぐ分かる」って(笑)なにが見えてたんだろう、可愛かったなー

⏰:13/05/03 22:41 📱:N03B 🆔:ZmeFjUxY


#474 [名前のない生活]
>>473
まだあった。家に帰ってきて私がバランスボール乗ってたら不思議そうな顔でこっち見てきた。「これなーんだ」って聞いたら「それはね〜タマゴ!」って言ってきたから「タマゴなの?中から赤ちゃんでてくるの?」って聞いたら「ううん、赤ちゃんじゃなくて、タンタンが出てくるの」って。可愛すぎる。

⏰:13/05/03 22:45 📱:N03B 🆔:ZmeFjUxY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194