今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#475 [名前のない生活]
いつまで続くかな
とりあえず嬉し〜〜

⏰:13/05/03 22:47 📱:F02A 🆔:IQjnIjkw


#476 [名前のない生活]
>>473-474
ほっこりエピソードありがとう(笑)

そういえば従兄弟の娘が、
「ううー、これあげる(;´Д`)」ってすごい重そうな物を持ってるジェスチャーしながら言ってきて、「何それ?」って聞いたら「重い石!」って言ってたの思い出した(笑)

⏰:13/05/03 23:11 📱:F-12C 🆔:ZEQXJXWg


#477 [名前のない生活]
忍者可愛い。ほっこりした。

⏰:13/05/03 23:12 📱:SO-01E 🆔:QhdP01MA


#478 [名前のない生活]
ジーユーが近所に出来ていってきた!
混んでたから全部は見なかったけど、好みのユルTとバック買えた,(*^^*)
早くきたいなー!

⏰:13/05/04 21:53 📱:IS12S 🆔:DYYIc9Ks


#479 [名前のない生活]
二人目、無事に出産できた!!

⏰:13/05/07 18:22 📱:SC-03E 🆔:ghMM6P42


#480 [774ch]
>>479
おめでとうおめでとうお疲れさまです!

⏰:13/05/07 18:38 📱:F04C 🆔:UGMTZsPE


#481 [名前のない生活]
もう祝う年でもないけど、独身彼氏なしなのを家族が知ってるから誕生日にご飯食べに行く?と言われ行った。
たまにはいいことするから憎みきれないわ(笑)

⏰:13/05/11 17:40 📱:IS12S 🆔:WlFD/Xus


#482 [名前のない生活]
4カ月必死に絶えた思いが今日報われた。
ハゲても頑張って良かった!
辞めなくて良かった!

⏰:13/05/11 19:17 📱:N-04E 🆔:IPFhmX9c


#483 [名前のない生活]
母の日が近いから久しぶりに実家に帰ったらみんな出迎えてくれた(*´∀`)

かわいい甥っ子は、あたしのお腹さすりながら「早く赤ちゃん産んでっ」って(*´▽`*)可愛かった(≧∀≦)

⏰:13/05/11 20:54 📱:T-02D 🆔:Tnqtq2JQ


#484 [名前のない生活]
奇形が産まれますよーに

⏰:13/05/11 21:51 📱:SBM102SH 🆔:ZuUb4HwQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194