【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#210 [名前のない生活]
友達いない人は、精神病か発達障害だろw
いないっていうことが信じられない
普通にしてたら出来るじゃんw

⏰:13/06/22 17:51 📱:F01A 🆔:YShsDRGM


#211 [名前のない生活]
出来るけど、言語とか行動に不備あって相手を怒らせて続かないんじゃないの?

⏰:13/06/22 17:57 📱:P10A 🆔:bOP/Xkrg


#212 [名前のない生活]
作れない人と作らない人で大きく違うだろ

⏰:13/06/23 01:14 📱:F01C 🆔:DQg5K/Vo


#213 [名前のない生活]
中学生の時に、親友の彼氏に好かれてしまったことがきっかけとなり、その親友とクラスの女子全員から嫌われた
友達が居なくなって、私は現実から逃げるように二次元にハマりだした
高校は同世代が怖いから通信制にした
当時も現在も休日は家に引き込もりゲーム三昧

ああああこんなはずじゃなかったああ
友達ほしい
恋愛もしたい
しかし同世代が怖い

⏰:13/06/24 00:24 📱:SC-02B 🆔:QEfS.XDc


#214 [名前のない生活]
ラインやメールをして連絡取るし約束もして会ったり遊ぶ人たちはいるけど、どうしても友だちとは思えない。なんでだろう。
友だちと呼びたいと言うか呼べる人はいない。
心から信用出来る友だちが欲しい。

⏰:13/06/24 15:08 📱:SC-06D 🆔:YCi4ZQ2o


#215 [名前のない生活]
サクラ一切なしの本物サイト発見。~
C-BOXの広告にも載ってるし安心
料金請求なしで24時間サポートも安心♪
無料お試しポイント付だから、ぜひCMでお馴染みみ−んなやってるワクワクメールを試してみてね~
550909.com?f8495709&ref=mail..

⏰:13/06/25 00:28 📱:PRISMOID 🆔:5Qs0zPgo


#216 [名前のない生活]
1人でご飯
1人で映画
1人で買い物

もう何年経つかな〜

⏰:13/07/13 11:49 📱:F-03D 🆔:TnelGgA2


#217 [名前のない生活]
>>216おんなじw
一人でいるのも楽しいけど頼れる人すらいないから辛いよ。
独立心があるって言われた事あるけど、独立心があるんじゃなくて孤立しちゃうだけなんだよね。

⏰:13/07/13 22:33 📱:SH-01E 🆔:t3tlflx2


#218 [名前のない生活]
今までは一人が楽だし一人でいいやって思ってたけど、一人暮らししてから誰とも接点なくてさみしくなってきた

でも今更友達の作り方とか分からないし、コミュ障だから話したりとかできない

つらたん(´・ω・`)

⏰:13/08/21 15:28 📱:iPhone 🆔:vHJ8Dfh2


#219 [お?やんのか?お?]
つらたん(笑)

うわべだけでいいならいくらでも友達になってやるよ。

⏰:13/08/21 17:02 📱:SC-02C 🆔:DEK5TPrE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194