【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#310 [名前のない生活]
lineとかほとんど鳴らないし、日曜日もほぼひきこもり
寂しい(T_T)みんな日曜日とか予定あるのかなー

⏰:14/02/23 18:13 📱:N-03E 🆔:m8f2JtbQ


#311 [名前のない生活]
友達一人もいない(´Д` )孤独でめちゃくちゃ寂しいけども、面倒くさいっていう矛盾な感情があるんだよなー
Facebookみると昔の友達とかが楽しそうにしてるの見ると鬱になってくるw

⏰:14/02/23 18:46 📱:iPhone 🆔:9AWQkx0M


#312 [名前のない生活]
>>302
自ら突き放して今度は寂しいから連絡するとか自分勝手じゃね。

⏰:14/02/23 19:05 📱:F-07E 🆔:q/i8Q55k


#313 [名前のない生活]
ほぼ毎日昔あそんでた友達とあそぶゆめみる

遊びたくてたまらないけどめんどくさいおもいもあって一人

⏰:14/02/23 20:56 📱:PC 🆔:SfxAMGaw


#314 [名前のない生活]
携帯はほぼ鳴らない。母からしか連絡こない。友達は2人しかいない。休みも合わないから基本一人でどこでも行く。慣れたから寂しいとか思わない

⏰:14/02/23 22:28 📱:iPhone 🆔:GiN2Z5yM


#315 [名前のない生活]
2人居れば充分だと思うよ。俺なんか0だし、

⏰:14/02/26 23:47 📱:P03C 🆔:l0PAnTfw


#316 [JSB3∞]
友達居ない人が書き込むスレやのに友達おるやつが書き込むなよ

⏰:14/02/27 00:46 📱:iPhone 🆔:d9N6yzA.


#317 [JSB3∞]
Facebookしても昔の友達出てこないのだが。みんなFacebookしてないのかな。

⏰:14/02/27 00:48 📱:iPhone 🆔:d9N6yzA.


#318 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
メールなんてここ3年で2通、そのアドレスは使用されていませんってのが来ただけだったわ

⏰:14/02/27 02:24 📱:PC 🆔:mF1.UAjk


#319 [名前のない生活]
メール6年くらい来てないやww

⏰:14/03/12 15:36 📱:SH-01E 🆔:/dW/ZJVE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194