【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#359 [名前のない生活]
友達どんどん少なくなっていくな〜。
1人しかいない。
他県で離れてるしなかなか会えない。
寂しいわ、マジで。

⏰:14/05/12 22:08 📱:N-07D 🆔:PVYeHiQw


#360 [名前のない生活]
友達いなーい

リアの人間関係には疲れた
病気への理解が全く無く、凄い見下してバカにされるし
家族と、メル友だけでいいわ

⏰:14/05/13 06:51 📱:SO-04EM 🆔:NcPdNhBg


#361 [名前のない生活]
飲みの集まりとか呼ばれません(о´∀`о)
電話も一切鳴りません(о´∀`о)
たまにものすごく虚しくなります(о´∀`о)

⏰:14/05/25 03:58 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#362 [名前のない生活]
あげ(´・ω・`)てみた
友達はいるけど、たまに自分って必要にされてない?とか思ってしまう(←精神的に落ち込んでると勝手に思ってしまう)

あとは連絡はとってるけど、二人で遊んだことない子とかおるなぁ…男友達とか大人数のときに遊ぶくらい?なのに、大事な友達だから…とか言われると口だけ?って思ってしまう。しかも久しぶりに皆で遊んだら、多分当分の間は会わないと思うから頑張って!とか言われた…
タイムラインに誕生日のこと書いてるのに、おめでとうもいってくれなかった。正直あまり信用できない…

難しい!女同士の友達は。男の友情が羨ましい

⏰:14/07/13 00:39 📱:IS14SH 🆔:76HumjdQ


#363 [名前のない生活]
誘われれば行くけど自分からわざわざ誘って遊ぼう!と思う人はなかなかいない。暇でも1人の方が気楽かなってなってしまう。んんん

⏰:14/07/13 09:03 📱:iPhone 🆔:nivlB/Os


#364 [皇太子@ARROWS XJ]
ここにくればみんな友達

⏰:14/07/13 09:05 📱:F-06E 🆔:94c.5a9I


#365 [名前のない生活]
誘う方も大変なんだぞ!

⏰:14/07/13 09:12 📱:iPhone 🆔:1IwZHnl6


#366 [名前のない生活]
どこに質問したらいいか迷いましたがここで質問させて下さい。
友達だと思っていた人に、あまり調子に乗らない方がいいよ。調子に乗ってる奴は切る。(縁を切る)とか、痛い目見るよ。とか、◯◯(私の名前)仕事さぼってるしよー。とか言われました。(多分自分が忙しかったから八当たり)
↑思った事は我慢せずすぐ口に出す人なのは知っていましたが…私ってもしかして嫌われてるのかな?と思い、連絡取るのをやめたのですが向こうからまたラインがきたりします。
で、また、自分が気に入らなくなると、急に無視したりとか暴言吐いてきたりします。もう良く分かりません(;_;)
私ただの八つ当たり役な気がして悲しくなります。
少なくとももう友達とは思われていないですよね…?泣

⏰:14/07/13 13:54 📱:P-06D 🆔:☆☆☆


#367 [名前のない生活]
友達と思ってるかは本人にしかわからないけど、そんな奴に構ってても疲れるだけだよ。
貴方はどう思ってるの?そんな奴でも友達でいたいっていうのなら連絡すればいいと思う。
俺なら面倒くさいから無視する。

⏰:14/07/13 15:12 📱:iPhone 🆔:TurJtg2I


#368 [名前のない生活]
もう、友達いないもん同士
友達になろうよ(^^)

⏰:14/07/13 15:17 📱:F02D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194