【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#369 [名前のない生活]
>>366
八つ当たり役wwwwww

⏰:14/07/13 15:22 📱:iPhone 🆔:y2dLUeUs


#370 [名前のない生活]
気の合う友達なら欲しいのだけど、気を使って疲れるくらいなら一人がいいんだよな
沈黙でも気まずくないかんじとかは憧れる

⏰:14/07/13 18:55 📱:P705i 🆔:82F0tNvw


#371 [名前のない生活]
高校卒業して友達いなくなった人いる?

⏰:14/07/13 20:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#372 [名前のない生活]
仕事始めてからは時間合わないし面倒くさいから誰とも遊ばなくなったわ

⏰:14/07/13 20:28 📱:iPhone 🆔:TurJtg2I


#373 [名前のない生活]
ここみるとそんな奴いるんだとか友達いないとか誘われないとかさ

海や街でつるんでる奴らもいるけどそーゆー奴らも上部な奴らもいるんか思うとうけますなー

年収みたく格差があるゆーか友人もいるいない奴みたく両極端っぽいと思ってしまったよ

⏰:14/07/15 03:07 📱:SH-04E 🆔:igLeFitM


#374 [名前のない生活]
一人もおらんよ(^o^)

⏰:14/07/28 16:27 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#375 [名前のない生活]
キン肉マンに聞け

⏰:14/07/28 17:03 📱:iPhone 🆔:Rpc64ci.


#376 [名前のない生活]
0で〜す(^o^)

⏰:14/07/29 15:54 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#377 [名前のない生活]
>>366の者です。
>>367さん
>>368さん
>>369さん
お返事ありがとうございます。
色々あり、ここにこれませんでした。
あの後、その同僚と完璧に決裂しました。同僚のわがままと言うか自己中に付き合いきれなくなり仕事の話だけしかしないようにしたら、気分ワリーとか何だよオメーとか…その態度なんだよみたいに言われ、私は耐えきれなくなり今まで言えなかった事を全部ぶちまけました。
ちょっとスッキリしましたが、明日仕事で一緒なので憂鬱です。
お返事して下さった方達、ありがとうございました。

⏰:14/07/29 18:56 📱:P-06D 🆔:☆☆☆


#378 [名前のない生活]
友達いませーん(^o^)v

⏰:14/08/03 11:52 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194