【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#247 [名前のない生活]
>>246
男に相手にされないのはブスとか関係無しにコミュニケーションが欠けてるんだと思うよ。男に限らず女にもいえるかもしれないけど。

⏰:13/10/24 18:44 📱:iPhone 🆔:Hl8IUbyM


#248 [名前のない生活]
友達居ないからいつも1人…この先もきっと1人…

⏰:13/10/24 20:32 📱:F-03D 🆔:2ilxxtbo


#249 [名前のない生活]
友達いない(´^ω^`)
歳近い人一緒に飲もう(´^ω^`)
京都駅集合ね

⏰:13/10/24 21:09 📱:F01C 🆔:Z16NLHqA


#250 [名前のない生活]
コミュ障と飲んでも楽しくないわ

⏰:13/10/24 21:15 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#251 [名前のない生活]
コミュ障の人って実は面白い人多いから好きだよ
因みに自分はオンオフの差とテンションの波が激しいから長続きしないタイプ(*´・ω・`*)

⏰:13/10/24 21:25 📱:F01C 🆔:Z16NLHqA


#252 [名前のない生活]
>>251
面白いって思えるならコミュ障じゃないと思う
それか、あなたの人間性が仏のように大きいか

⏰:13/10/24 21:29 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#253 [名前のない生活]
なら後者だな
っていやいや、話が面白いと言うより独特で面白いよ

⏰:13/10/24 21:41 📱:F01C 🆔:Z16NLHqA


#254 [名前のない生活]
私はたぶん心が狭いからコミュ障と関わると疲れるしイライラしてしまう
面白いと思う余裕ないなー
あなた凄いよ

⏰:13/10/24 21:51 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#255 [名前のない生活]
ニートになって連絡きてたけど働いてないって言うのがものすごく恥ずかしくて自分から何人もの人の連絡何年もシカトしてた。それから友達いない…働くようになったし今更連絡してもうざいかな?自分勝手なのは分かってるけど何かすごい後悔してる

⏰:13/10/24 22:01 📱:iPhone 🆔:vMlSwcgk


#256 [名前のない生活]
>>254
なるほど。私イライラすることってないからな
ありがとうね(*´・ω・)σ

>>255
それそのまま言えば大丈夫
連絡が帰ってこなければそこまでの友達

⏰:13/10/24 22:28 📱:F01C 🆔:Z16NLHqA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194