【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#305 [JSB3∞]
俺、何しても人寄ってこうへん。
Twitterしてもフォロワー0
mixiしても友達0
Facebookしても友達0
リアルも0
もう産まれもった運命やな

⏰:14/02/14 22:05 📱:iPhone 🆔:COeTmjdw


#306 [名前のない生活]
歩みよれよ。赤ちゃんかよ(笑)

⏰:14/02/14 22:07 📱:iPhone 🆔:GpIhWDqk


#307 [名前のない生活]
>>304
誕生日に連絡するのはアリだと思うよ
でももしその友達とまた遊んだりするとしたら、距離置く原因になった嫌な部分ってのはどうするの?

⏰:14/02/18 21:28 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#308 [名前のない生活]
昨日友達の結婚式で同窓会状態だったけど昔は仲良かったこともほとんどはなさなかったり、この年になり離れていく人もいれば、いまさら仲良くなる人もいるとおもった。
まわりもどんどん結婚シテイクシ、なんか友達付き合いめんどくさいとおもった自分がいたわ。
ごめん、グチです。

⏰:14/02/23 11:16 📱:F-05D 🆔:7UC1JcYs


#309 [名前のない生活]
学生の時は友達いないとつらいけど卒業したらいなくても大丈夫だよね
何か気を使うのがめんどくさい

⏰:14/02/23 17:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#310 [名前のない生活]
lineとかほとんど鳴らないし、日曜日もほぼひきこもり
寂しい(T_T)みんな日曜日とか予定あるのかなー

⏰:14/02/23 18:13 📱:N-03E 🆔:m8f2JtbQ


#311 [名前のない生活]
友達一人もいない(´Д` )孤独でめちゃくちゃ寂しいけども、面倒くさいっていう矛盾な感情があるんだよなー
Facebookみると昔の友達とかが楽しそうにしてるの見ると鬱になってくるw

⏰:14/02/23 18:46 📱:iPhone 🆔:9AWQkx0M


#312 [名前のない生活]
>>302
自ら突き放して今度は寂しいから連絡するとか自分勝手じゃね。

⏰:14/02/23 19:05 📱:F-07E 🆔:q/i8Q55k


#313 [名前のない生活]
ほぼ毎日昔あそんでた友達とあそぶゆめみる

遊びたくてたまらないけどめんどくさいおもいもあって一人

⏰:14/02/23 20:56 📱:PC 🆔:SfxAMGaw


#314 [名前のない生活]
携帯はほぼ鳴らない。母からしか連絡こない。友達は2人しかいない。休みも合わないから基本一人でどこでも行く。慣れたから寂しいとか思わない

⏰:14/02/23 22:28 📱:iPhone 🆔:GiN2Z5yM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194