必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart56
最新 最初 全 
#485 [名前のない生活]
>>483さん
>>484さん
ありがとうございます!
アルバイトなら以外とあるのですね、驚きました。
少しパソコン教室に通ってみて資格取得に時間がかかりそうなら、アルバイトで平日+土曜はすべて出れる、とのことでお願いしていこうかと思います。
ハローワークにも行ってみます。
とても助かりました(*^^*)
:13/02/15 15:17
:L-05D
:☆☆☆
#486 [名前のない生活]
>>478 その時はその時なので今は信じないことにします。いちいちビビっていられないので。ありがとうございます。
>>479先祖の墓は身近にいけないし、先祖と面識もないし、水晶もないしで実現は無理そうです…が参考にさせて頂きます!
ありがとうございます。
>>480詳しくありがとうございます。
薄暗いところで寝ておりました。おそらくそれが原因かもしれません。
心霊現象ではないとしても、怖くて、廊下の明かりをつけて、ドアをあけて寝ていたのがいけなかったのですね。
大変参考になりました。今日は暗くして寝てみます。ありがとうございます。
皆さんいろいろとありがとうございました!
:13/02/15 17:27
:IS11S
:v12pzGWI
#487 [名前のない生活]
彼女がコンパニオンを友達に頼まれたからって自分の知らないうちに行っていました。自分はコンパニオンてものに対して、悪いイメージしかなく、しかもお酒に異性まで関わるとなれば彼氏がいるのにありえないと思うのと共に、以前彼女はバイト先で客から触られたりしてたのを嫌がっていて、その客を店に通告したり自分なりに彼女を守ってきたつもりです。なのになにがあるかわからないコンパニオンに行かれたことにすごく彼女に対して失望してる自分がいます。器が小さいと言われればそれまでですが、これから先も続けるようならどう思いますか?
:13/02/15 18:00
:SC-03D
:Caxu7Lqw
#488 [名前のない生活]
普通、友達に頼まれたからってやらない。
彼氏が知ったら怒られるとか傷付くかなとか考えるから。
案外彼女そういう男に媚びてちやほやされるような仕事好きなのかもよ。
:13/02/15 18:03
:L-05D
:☆☆☆
#489 [名前のない生活]
バイト先の子も彼氏いるけど友達に頼まれたら行ったりしてるって聞く
彼氏にはバレたらやばいとかそんなしたら別れるとか言われてるみたいだけど金ほしさにしてるっぽい
:13/02/15 18:10
:101F
:eKxyNEeY
#490 [名前のない生活]
自分が男の立場なら続けるのは反対だけど彼女がどうしてもやりたいなら応援するかな。
自分だったら友達に頼まれたらやるねって事前に報告するし、もし続けたい気持ちになったから彼氏とよく相談するかな。
貴方が器小さいとは思わないかな彼女の配慮が足りなかったかなって思う。
今後よく話し合ったらいいんじゃないかな。もし彼女が続けるってなって彼女のやりたい仕事素直に応援できないなら今後も何度もぶつかり合うだろうから別れを考えるのもありだと思うよ
:13/02/15 18:38
:SH02A
:PqO7lXpQ
#491 [名前のない生活]
カナカナカナカナ
:13/02/15 18:44
:L-05D
:☆☆☆
#492 [名前のない生活]
応援するような仕事じゃないだろ
:13/02/15 18:49
:SA002
:lQNWbzH2
#493 [名前のない生活]
あー!本当だ読み返したら"かな"沢山使ってる!指摘ありがとう!気つけよー。
:13/02/15 18:50
:SH02A
:PqO7lXpQ
#494 [名前のない生活]
近々、記念日なんですけど最近進路がうまくいかずいっぱいいっぱいな彼女に対して何もしてあげられず自分の存在って邪魔じゃないのかな?と考えるようになってきました。中々話したり遊んだりできず、それを気にして謝ってきたりしてくる姿を見てると何だか申し訳なくなってしまいます。自分は全然大丈夫なんですけど、なので記念日の日に「俺の存在って邪魔じゃないの?」と軽く聞いてみたいんですが重いですかね?
:13/02/15 20:12
:SH01C
:6SmjwzS2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194