必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart57
最新 最初 🆕
#864 [名前のない生活]
どなたか相談にのってください(;-;)乱文ですいません

好きな人から急に1週間以上連絡がこなくなりました。メールの返事も貰えません。
それまでは、毎日のように向こうからメールをくれたり電話をくれたりしました。
その人とは職場が一緒だったのですが、遠距離になってしまいました。
メールでも電話でも会いたいと言ってくれたり、メールをくれたら癒されて仕事も頑張れると言ってくれてました。

もう私に飽きたか、他に好きな人でも出来たとかですかね(T_T)苦しいです

⏰:13/04/06 10:44 📱:P03D 🆔:LGWUC6vY


#865 [名前のない生活]
分かるよその気持ち!

今がその気持ちのピークで少しずつ落ちついてくるさ(*^^*)

飽きられたか、他の女ができたか

ただ連絡はまたくるよ、大丈夫だから

⏰:13/04/06 10:51 📱:SO-02E 🆔:D3nb.Apk


#866 [名前のない生活]
>>848です。
沢山の解答ありがとうございます。
考えてみましたが、弟と実家に残る事に決めました。
通帳などは新しくして両親には教えず貯金していこうと思います。
苛立ちで焦り過ぎていたので、皆さんに感謝しています。
本当にありがとうございました。

⏰:13/04/06 11:01 📱:A01 🆔:WaG14xnw


#867 [名前のない生活]
>>866
気持ちが昂ってるときはとにかくすぐに行動したくなるんだよね
しっかりした優しいお姉さんもって弟くんは幸せだね
これから頑張ってください!

⏰:13/04/06 12:23 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#868 [名前のない生活]
失礼します。
二十歳の女なのですが、生理になると軽くヒステリックになったり自分がコントロールできなくなり悩んでいます。
些細なことで怒ったり落ち込んだりして身近な人に迷惑をかけてしまいます。
生理前になると情緒不安定になるといいますが、自分は病気なのではないかと心配になるほどひどいです。
病院に行くべきなのでしょうか。
よろしければお返事お願いします。

⏰:13/04/06 17:31 📱:iPhone 🆔:rUqHr.Gw


#869 [名前のない生活]
行った方がいいと思いますよ。
産婦人科でホルモンバランスを整えるお薬だったかな…そういうのを頂けるはずです。
生理は月に一度ですから、その度にそのようになってはいずれ友人関係や恋人との関係も崩壊しかねませんし…

自力でなんとかしたいのでしたら、生理中に限らず普段の生活習慣(食事、睡眠など)の乱れにより、ホルモンバランスの崩れも大きくなって、そういう異常にヒステリーになったりということもありますから、ご自身の普段の生活を見直して正してみるのもいいですよ( ´∀`)/

⏰:13/04/06 17:55 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#870 [名前のない生活]
>>869
お返事ありがとうございます。
毎月と言っていいほど、情緒不安定になってしまうので、おっしゃるように恋人との関係が悪くなってしまうのではないかと不安になっていました。
生活週間も見直しつつ、病院にも行ってみようと思います。
少し安心しました(>_<)
本当にありがとうございました!

⏰:13/04/06 23:33 📱:iPhone 🆔:rUqHr.Gw


#871 [名前のない生活]
今年高校卒業、東京に進学。二年の専門へ。多額な学費に加え引越しにも金がかさむ。毎日二万づつ減ってく(結構がち)。金減ってくがアルバイトする余裕など全くなく増えない。親への感謝が募るけど素直になれない。一人の夜が怖い。金がかさむ。。つらい。

⏰:13/04/06 23:49 📱:iPhone 🆔:GgdiBIQQ


#872 [名前のない生活]
訂正>>871ずつ

⏰:13/04/06 23:54 📱:iPhone 🆔:GgdiBIQQ


#873 [名前のない生活]
>>871
何を相談してるのかわからないw
慰めてくれるスレなら他にあるよー

⏰:13/04/06 23:56 📱:iPhone 🆔:/d5gdRE.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194