自分だけの偏見10
最新 最初 🆕
#53 [名前のない生活]
すみません性格悪いんであんたみたいの見てるとちょっと文句いいたくなっちゃうんだあーー。w

⏰:13/05/29 23:09 📱:iPhone 🆔:HQ0YZ/F.


#54 [むぅ]
普通はブスと歩きたくないから男寄ってこないだろ?
が普通ぢゃにゃぃ?
寧ろ、女は自分より下と歩きたがる生き物だろ(笑)

⏰:13/05/29 23:10 📱:au/KC4A 🆔:pta3g6pk


#55 [名前のない生活]
ネトオチしろよ

⏰:13/05/29 23:11 📱:F02C 🆔:QK8CrpD2


#56 [名前のない生活]
あたしはむしろブスと歩いて同類の女と思われたくないんで。だからその考え理解できない

⏰:13/05/29 23:12 📱:iPhone 🆔:HQ0YZ/F.


#57 [むぅ]
ガキ過ぎるんでしょー♪中学生ぐらいになったらもうちょっと大人になれると思うょ〜♪
なんかあなた相当興奮してるね(^O^;)

⏰:13/05/29 23:12 📱:au/KC4A 🆔:pta3g6pk


#58 [名前のない生活]
20歳以上ですけど。あなたがねーー

⏰:13/05/29 23:15 📱:iPhone 🆔:HQ0YZ/F.


#59 [名前のない生活]
つうかガキ関係ねぇ。笑 なんでガキ設定??アホー

⏰:13/05/29 23:18 📱:iPhone 🆔:HQ0YZ/F.


#60 [むぅ]
それは多分ブスとかぢゃないと思った

自分より可愛いくない子と一緒になりたがるのが女の心理☆自分一番な生き物だからねw

女ってほんとぅにねちこいわぁ(>_<)
iPhoneとか典型的にねちこい奴
本当にムリソ
人生つまらないんだろぅなぁ;
こんな奴リアルにいたら旦那にボッコボコにして貰いたいww

⏰:13/05/29 23:19 📱:au/KC4A 🆔:pta3g6pk


#61 [むぅ]
後はiPhone1人で頼んだw
頑張って書き込みしてくだせぇ

⏰:13/05/29 23:21 📱:au/KC4A 🆔:pta3g6pk


#62 [名前のない生活]
一文目よくわからないけど。笑

できないくせにw

⏰:13/05/29 23:23 📱:iPhone 🆔:HQ0YZ/F.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194