【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#142 [名前のない生活]
>>140
手土産があるかもしれないけれど、普通はこちらでケーキや和菓子を用意しますね。
挨拶はそんな感じで、そこにご足労頂きありがとうございますみたいな内容もさりげなく足して、いつも○○さんには助けてもらっていますとか彼氏さんを褒める内容を会話中に入れたりすると尚良いかもしれないです。

⏰:13/06/01 21:42 📱:002SH 🆔:2RTYjJAY


#143 [名前のない生活]
ど忘れしたので教えてください。お店にはいって取り敢えず一杯飲むことって何て言いましたっけ?○○一杯。ってな感じだったと思うんですけど。お願いします

⏰:13/06/01 21:57 📱:SO-03D 🆔:jR72yAQk


#144 [名前のない生活]
生中一杯?

⏰:13/06/01 22:00 📱:au/KC3X 🆔:4AgSZsBk


#145 [りあるhunterワクさん]
www

駆けつけ一杯なw

⏰:13/06/01 22:08 📱:iPhone 🆔:qabrtzBQ


#146 [名前のない生活]
ワクさん博識やね

⏰:13/06/01 22:09 📱:PC 🆔:ILnCWgvA


#147 [名前のない生活]
まとめてお返事すいません。駆けつけ一杯でした。ありがとうございました。

⏰:13/06/01 22:15 📱:SO-03D 🆔:jR72yAQk


#148 [名前のない生活]
>>141-142
助かりました、ありがとうございました(´ω`)

⏰:13/06/01 22:18 📱:F09C 🆔:SA.QyJ0k


#149 [名前のない生活]
最近迷惑メールすごくくるんですけど表示しようとすると本文消えちゃって読めないです
でもずっとメッセージのアイコンに1って出てます
新規メールマークの青い○?みたいなのついててそこには本文いろいろ書いてるんですけど、開くと消えちゃって読めないです

対処法ありますか(´;ω;`)?

⏰:13/06/02 00:06 📱:iPhone 🆔:fipcWj.U


#150 [名前のない生活]
>>149
俺もそうなる、だけど友達から聞いたんだけどそれって、もうじきしにそ…



おや誰か来たようだ

⏰:13/06/02 00:24 📱:SC-02C 🆔:LBgC2L72


#151 [名前のない生活]
>>149
あげます

⏰:13/06/02 09:28 📱:iPhone 🆔:fipcWj.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194