【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#848 [名前のない生活]
>>841の人がどうなったのか気になる…大丈夫かな

アパートとかって下の音結構聞こえるもんなんですか?

⏰:13/07/25 02:00 📱:SH906i 🆔:IwiNUzp.


#849 [名前のない生活]
鍵かけて風呂入って2時7分に警察に電話したけどまだ警察来ない

⏰:13/07/25 02:18 📱:P03A 🆔:9/UOgOMM


#850 [名前のない生活]
>>848サン 私1階で上も誰も住んでないから音はどうですかねぇ。隣も玄関だけが隣接してるので音は開け閉めだけ聞こえます。てかまだ警察来ない。なんで?怖い

⏰:13/07/25 02:24 📱:P03A 🆔:9/UOgOMM


#851 [名前のない生活]
15分くらい前に警察来てさっき帰って行きました。おじさんが後部座席で寝てたみたいで代行呼んで帰って行った。なぜ運転席じゃなくて後部座席で寝てたか不明だけど(;´д`)
あぁ〜怖かった。お風呂入ったのに恐怖で汗かいた。もうおじさん勘弁してよ。回答くださった方、心配してくださった方お騒がせしました。ありがとうございました。まだ心臓バクバクしてるから寝れないけど、おやすみなさい。

⏰:13/07/25 02:50 📱:P03A 🆔:9/UOgOMM


#852 [名前のない生活]
>>851
寝ていただけなのか!なにもなくて良かったー!

⏰:13/07/25 04:53 📱:SO-03D 🆔:brfui7U.


#853 [名前のない生活]
>>851
酔っ払いか。よかったねなにもなくて!お疲れ様

⏰:13/07/25 05:18 📱:P07B 🆔:oNB/CZWo


#854 [名前のない生活]
>>850
今更ですが何もなくてよかった!怖いときに返事までありがとうございます

二階建て以上の所に住んでる方いないですかね?上と下の音どっちがうるさいか知りたいのですが…

⏰:13/07/25 11:28 📱:SH906i 🆔:IwiNUzp.


#855 [人妻フェチなワクさん]
被害妄想激し杉

⏰:13/07/25 11:53 📱:iPhone 🆔:lawvHYhA


#856 [むぅ]
確かにwwww

⏰:13/07/25 12:34 📱:SO-04E 🆔:xYAt.iwk


#857 [名前のない生活]
快適に暮らしたいんなら一軒家建てろや

⏰:13/07/25 14:32 📱:iPhone 🆔:yJ3/BYR.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194