【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#881 [名前のない生活]
うん

普通なら最初から入ってるけどね安い時計は
高いのかな?

⏰:13/07/28 21:19 📱:iPhone 🆔:lY/0li92


#882 [名前のない生活]
>>880
前の方がおっしゃっている安い高いというのを読んでからのレスになりますが、どのくらいを安い高いというのかにもよるとは思うのですが、私が以前に買った一流ブランドの時計は始めから電池が入っていて動いていましたよ(時間も合わせてありました)。
ちなみに、私の時計の電池交換は職人の方しかできません。

⏰:13/07/28 21:33 📱:002SH 🆔:K7ZlwUq6


#883 [名前のない生活]
www

⏰:13/07/28 21:48 📱:T-01D 🆔:Phop24dY


#884 [名前のない生活]
>>880-881さん
ありがとうございます。
ブランドはサマンサシルバです。
値段は貰い物なので聞けませんでした。
やはりお店側のミスなんですかね?

⏰:13/07/28 21:57 📱:SO-03D 🆔:fje8kzo.


#885 [名前のない生活]
すみません間違えました!
>>881-882さんですね!
失礼しました(;o;)

⏰:13/07/28 21:57 📱:SO-03D 🆔:fje8kzo.


#886 [名前のない生活]
年内で仕事辞めるのに、将来外国行かないのに出張のためパスポート作れって社長に言われたらどう思いますか?

⏰:13/07/28 22:35 📱:101F 🆔:fFtFig02


#887 [名前のない生活]
>>884
始めのレス内容に戻りますが、箱に電池が入っておらず動いてもいないとのことでしたが、電池が腕時計に入っていること(装着されていること)を確認したのでしょうか?
動作確認のために電池は入れるはずですので、元々入ってはいたのに売れるまでに時間があった等の理由で電池が切れてしまって、それを店員が確認せずに売ってしまった可能性もあります。
わざわざ電池を抜くとは考えにくいですし、そもそも動作確認をしていなかったら更に問題なのですが…どちらにしても一度サマンサシルヴァに問い合わせをしてみてはいかがですか?

⏰:13/07/28 22:39 📱:002SH 🆔:K7ZlwUq6


#888 [名前のない生活]
888

⏰:13/07/28 22:54 📱:SO-04E 🆔:1ZtMZri6


#889 [名前のない生活]
>>887さん
そうですよね、箱にも袋にも電池らしきものは入っていなかったし、一度購入店に電話して聞いてみます。
ありがとうございました(*^ο^*)

⏰:13/07/28 22:58 📱:SO-03D 🆔:fje8kzo.


#890 [名前のない生活]
みなさんのお近くのダイソーには、まだカーラという外国の会社の板チョコ(正方形で70% CACAOと書いてあるもの)は売っていますか?最近見かけなくなってしまって…。勿論地域や店舗により異なると思いますが、まだどこかで販売しているか知りたくてお聞きしました。

⏰:13/07/29 06:31 📱:iPhone 🆔:qBsBWba2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194