【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#891 [名前のない生活]
>>890
ダイソーに聞けばわかりますよ。

⏰:13/07/29 08:02 📱:002SH 🆔:ZnTqFcmg


#892 [名前のない生活]
タウンワークで私の要望にぴったりあったバイトを見つけました。バイトに応募したいのですが、採用されたとしても予定が合わずシフトに入れるのは1週間後くらいになってしまいます。応募しない方がいいでしょうか?

⏰:13/07/29 17:17 📱:SO-01E 🆔:/QzI/YaM


#893 [名前のない生活]
>>892
まずは応募!それから採用されるかどうかだし、採用されてすぐ来て下さいってとこもあれば、1ヶ月後ってとこもあったりするし、応募しなかったら損かも!
面接のときに、いつから入れますか?とか聞かれるだろうしその時にきちんと伝えたら大丈夫だと思います!

⏰:13/07/29 17:21 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#894 [名前のない生活]
>>893さん
ありがとうございます。そうなんですね!まずは採用されるよう頑張ります!

⏰:13/07/29 17:33 📱:SO-01E 🆔:/QzI/YaM


#895 [名前のない生活]
>>894

条件ぴったりなとこってなかなかないから採用されるといいですね!
ぜひ頑張ってください♪

⏰:13/07/29 17:57 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#896 [名前のない生活]
バイトの飲み会のじゃんけん大会でTDRのワンデーパスのペアチケットが当たったんですが
このパスで入園、アトラクションが乗れるんですよね?
プライベートで行くの初めてで分かんなくて('A`)

⏰:13/07/29 18:11 📱:101F 🆔:G7HsGMEg


#897 [名前のない生活]
>>896
ワンデーパスに入園料とアトラクション利用料が含まれています。
ワンデーならランドかシーか指定があるのではないでしょうか?

⏰:13/07/29 18:36 📱:002SH 🆔:ZnTqFcmg


#898 [名前のない生活]
>>897
ありがとうございます(^o^)
はい、けどもうどっちに行くか決めてます笑

⏰:13/07/29 18:38 📱:101F 🆔:G7HsGMEg


#899 [名前のない生活]
>>898
もう既に決めているんですね笑
TDRのサイトを上手く使ったりしながら、目一杯楽しんできてください!

⏰:13/07/29 19:01 📱:002SH 🆔:ZnTqFcmg


#900 [名前のない生活]
今深イイ話で紹介してた勉強アプリなんていう名前かわかる方いますか?
写メってマーカー弾けたりして参考書みたいに使えるアプリです。お願いします

⏰:13/07/29 21:10 📱:PC 🆔:jbkcnALY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194