【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#136 [名前のない生活]
>>134
一人暮らししてたら仕送りする余裕ないよね(゚Д゚)
足りないからって言われたら少しくらいは入れるけど毎月一定額は無理だな‥

⏰:13/06/01 11:38 📱:N02A 🆔:VHz.oX8Y


#137 [名前のない生活]
>>135
SEEDの1DAY UV使ってます。視力が凄く悪くコンタクトしても見えにくかったので相談したところSEEDが視力でやすいと言われて変えました。快適です(^^)

⏰:13/06/01 11:45 📱:N02A 🆔:VHz.oX8Y


#138 [名前のない生活]
>>137
ありがとうございます!SEEDもあるんですね!メニコンとアキュビューしか知らなかったので助かりました。SEEDも調べてみたいと思います(*^ω^*)

⏰:13/06/01 11:54 📱:N-03E 🆔:dgqzXHi.


#139 [名前のない生活]
iPhone使ってる方に質問です!
操作をしている時によくこのような画面が出てきてすごく鬱陶しいのですが、表示させない方法分かりませんか?
お願いします>_<

これです&#8252; [jpg/57KB]
⏰:13/06/01 14:12 📱:iPhone 🆔:I4SBhssI


#140 [名前のない生活]
いま同棲中の彼のお母さんと妹さんが明日うちに来ることになりました。
同棲の前に挨拶がしたくて彼に今度挨拶に行かせてと言い、それをお母さんに伝えてもらったんですが、「散らかってるから同棲しだしたら自分から行く」と言われたらしく、まだ挨拶をしていません。
先程明日来ること言われたので、お菓子など何も用意していません・・・
急いで買いにいきたいんですが、何がいいと思いますか?ケーキ屋とかに買いにいった方がいいですか?
挨拶は「こんにちは、はじめまして。挨拶遅れてすみません。〇〇です。よろしくお願いします」みたいな感じで大丈夫ですか(>_<)?
長文すみません。よろしくお願いします(>_<)

⏰:13/06/01 20:52 📱:F09C 🆔:SA.QyJ0k


#141 [名前のない生活]
>>140
手土産は、普通は来客が持ってくるんじゃないかな?
けど気持ち的に、お出迎えしたい!と思ってるなら、ケーキぐらい買っといたら良いかも。
挨拶はそんな感じで良いと思います^^
彼にも相談してみては?

⏰:13/06/01 21:41 📱:SO-02C 🆔:RygaZfOo


#142 [名前のない生活]
>>140
手土産があるかもしれないけれど、普通はこちらでケーキや和菓子を用意しますね。
挨拶はそんな感じで、そこにご足労頂きありがとうございますみたいな内容もさりげなく足して、いつも○○さんには助けてもらっていますとか彼氏さんを褒める内容を会話中に入れたりすると尚良いかもしれないです。

⏰:13/06/01 21:42 📱:002SH 🆔:2RTYjJAY


#143 [名前のない生活]
ど忘れしたので教えてください。お店にはいって取り敢えず一杯飲むことって何て言いましたっけ?○○一杯。ってな感じだったと思うんですけど。お願いします

⏰:13/06/01 21:57 📱:SO-03D 🆔:jR72yAQk


#144 [名前のない生活]
生中一杯?

⏰:13/06/01 22:00 📱:au/KC3X 🆔:4AgSZsBk


#145 [りあるhunterワクさん]
www

駆けつけ一杯なw

⏰:13/06/01 22:08 📱:iPhone 🆔:qabrtzBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194