【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#601 [名前のない生活]
郵便の宛名について質問なのですが、会社名を書き、フルネーム。という宛名の書き方は間違いですか?役職名はきちんと書いた方が良いのでしょうか?また書かなくても間違いではないですか?

⏰:13/07/03 03:34 📱:iPhone 🆔:y34d2eA.


#602 [名前のない生活]
>>599さん
ありがとうございます!
ちなみになんですが…家賃を3ヵ月滞納していて10月にまとめて払うのですが、こういった場合は修繕義務も適用されるのでしょうか?
何度か漏水の件は話しているのですが、契約のときにそういう条件で契約したので無理です、と担当者から言われまして…。

⏰:13/07/03 07:09 📱:A01 🆔:gUPaIdy2


#603 [名前のない生活]
>>601
会社の個人宛にする場合は、
会社名、部署、
役職、フルネーム、様
のように書きます。
役職があるのに書かないのは失礼にあたります。

⏰:13/07/03 07:23 📱:Wooo 🆔:WKfufneE


#604 [名前のない生活]
>>602
家賃滞納と修繕義務の直接的な関係はないだろうけど、「契約時の条件」 だと言われれば、きちんと確認しなかった、もしくはそれでもいいと借りたあなたに問題ありだよね。
家賃も払えないくらいならそこ出たほうがいいと思うけど。

⏰:13/07/03 09:10 📱:SH11C 🆔:BRXZfa/g


#605 [はく◆gohan.WEJg]
>>602
契約時の条件です、というのは、契約を結ぶ時に相手から口頭でその旨の説明はありましたか?

⏰:13/07/03 09:20 📱:P-02E 🆔:1/W62Dfc


#606 [名前のない生活]
>>598

マルチだよね。

bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/16124/336

⏰:13/07/03 09:39 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#607 [名前のない生活]
この韓国人の名前分かる方いませんか?(´・ω・`)

jpg 130KB
⏰:13/07/03 12:07 📱:iPhone 🆔:N5wE8He.


#608 [名前のない生活]
CROOZブログのブロガーたちはなんであんなにお金持ってるんですか(+o+)?いぶままとか家買ったり挙式するみたいだし、やっぱりお金をもらってるんですか?

⏰:13/07/03 18:17 📱:A01 🆔:gUPaIdy2


#609 [名前のない生活]
クルーズブロガーは宣伝で稼いでいるイメージ

⏰:13/07/03 18:27 📱:T-01C 🆔:1BQw.MYg


#610 [音符◆hqd1wmviuM]
御主人がお金持ちとかじゃなくて?

⏰:13/07/03 20:11 📱:iPhone 🆔:s/fRCBdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194