【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#679 [名前のない生活]
>>678
おそらく個人オークションあとは大阪がブランドコピー店結構あったはずだからそこじゃないかな。そこで買った人がわりと多くオークションに転売してる、そんなイメージがある。
もちろんブランドコピー店は違法なので取り締まりがテレビで放送されてたよね。でもなくならない。ちなみに中国人や韓国人経営。

とりあえずネット販売店での購入は辞めた方が良いよ。買うこと自体も確か犯罪じゃなかったっけ?あと騙されても文句言えないし仮に届いてもろくなできじゃない可能性だってある。
ここで質問してるってのは周りには少ないでしょネットでみた感じ結構いるんだなーくらいでさ。コピー使ってどや顔してるのなんて中学生くらいだよ。

⏰:13/07/08 12:58 📱:Android 🆔:OVHiFKO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194