【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#680 [名前のない生活]
>>678
知り合いは大阪の鶴橋や韓国でよく買ってるよ。この前は韓国で2万円のコピー品を買ってきた。たかがコピー品に2万円は勿体ないよね、、

⏰:13/07/08 13:29 📱:SO-03D 🆔:O11Wszvw


#681 [名前のない生活]
>>679
>>680
ありがとうございます。コピーもってドヤ顔するつもりはありませんが、自分すごく飽き性でブランド物で高価なものでもすぐ飽きて使わなくなったりするから、安いコピーブランドがいいなと思ったので…でもネットで探しても入金確認後…ばかりで信用できないんで買うか迷ってるんです。どなたかちゃんとした?(買ったけどちゃんと商品来た)サイトご存知ないでしょうか?良かったら教えてください!

⏰:13/07/08 20:50 📱:SO-03D 🆔:sK2ECT5k


#682 [名前のない生活]
>>676
今から出る人に直接聞きました。

次の文章の意味からだと、出そうな車を見つけたら近くにに止まり、ハザードを付けていたら次その場所に止めてもいいという事ですか?(今から出るか相手に聞かなくても)

⏰:13/07/08 22:06 📱:iPhone 🆔:oXTYmX8c


#683 [名前のない生活]
>>682
しつこいな。ていうかわざわざ聞く人なんてなかなかいなくない?
出そうな感じの車がいたら大抵ハザード着けて待ってるでしょ。

⏰:13/07/08 22:56 📱:SH-04E 🆔:LnWjy/hw


#684 [名前のない生活]
>>682
免許取りたてなの?
わざわざ「今出ますか?」って聞くなんて、やな感じだよね。おまけに待ってる人いるのに自分が入っちゃうなんて。怒られて当たり前。
出そうな人(車)がいたら、その手前(近く)でハザードつけて待てばいい。しばらく経っても出なかったら他に移動するべきだし、先に待ってる人がいたら同じ場所では待たない。

⏰:13/07/08 23:06 📱:SH11C 🆔:ibBQPHRs


#685 [名前のない生活]
朝までクーラーつけるのと、扇風機つけるのってどっちが高いんですかね?

⏰:13/07/08 23:21 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#686 [名前のない生活]
全く無知なので教えてください。

お菓子の料理のレシピに書いてある、オーブンってオーブントースターとは違うんですか?

簡単なクッキーとか作ってみたいんですけど、オーブンを180度から200度に温めておくとかレシピに書いてあって、どういう意味ですか?

家にはパンとかを焼くのに使ってるオーブントースターと、パナソニックのビストロっていうオーブンレンジがあります。

オーブンレンジの方を使えばいいんですかね?
説明書見ても分からなかったので教えてください。

⏰:13/07/08 23:22 📱:SH-13C 🆔:A.W0TjK6


#687 [名前のない生活]
>>683
「しつこいな。」言われても質問に答えただけですし、自分は相手に聞いてからハザード付けて待つのがマナーだと思っていたので質問しただけです。
とりあえず、あなたが答えてくれたので、ほとんどの人は聞かないという事が分かりました。ありがとうございます。

⏰:13/07/08 23:25 📱:iPhone 🆔:oXTYmX8c


#688 [名前のない生活]
>>686
作りたいものを入れる前に、レシピに書いてある温度にオーブンを温めておくんだよ(何も入れない状態で、ってことね)。
クッキーくらいならオーブントースターでも出来そうだけど、オーブンレンジがあるならそっちでいいと思う。

⏰:13/07/08 23:35 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#689 [人妻フェチなワクさん]
>>686
オーブントースターと迷うのはやばいだろ
説明書を理解出来る人に聞いた方が早い

⏰:13/07/08 23:36 📱:iPhone 🆔:cLVGF1MA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194