【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#858 [名前のない生活]
どなたかアドバイスをお願い致しますm(__)m
来月母とディズニーリゾートへ遊びに行く予定です。1泊2日で両パークをまわるつもりなんですが泊まりで行くこと自体も初めてで普段は車で行っていたのを今回は新幹線+電車で行きます。ホテルはディズニーリゾートのホテルではなく駅近くのビジネスホテルに泊まります。
そこで荷物をどうしようか困ってしまいました。流れとしてはディズニーシー→ホテル宿泊→ディズニーランドなんですが、車で行く場合は車に荷物を置いていけますが今回はそれができません。ホテルのチェックイン時間は22時にしてあります。
泊まりで行かれたことのある方( 新幹線などの交通機関で)はお荷物をどうされましたか?やはり駅近くまたはディズニーのコインロッカーを使われましたか?ご意見をお聞かせ下さい。お願いします。

⏰:13/07/25 15:21 📱:IS05 🆔:AiMoTxuw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194