必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart60
最新 最初 🆕
#153 [名前のない生活]
>>150
あなた本気で言ってるの?もう釣りとしか思えないんだけど。
奥さんがあなたを思いやって我慢してくれているって事を、今あなたの口から話してるじゃないですか。
初めての出産で不安で、自分のお母さんがいる地元で�産みたいと産みたいし出産出出産したいと思うのは当たり前の事じゃないですか?しかも旦那はそんな風に自分の事を思いやってくれないなら尚更ですよ。
生後半年の子を連れて新幹線で帰るのは奥さんだって不安だと思いますよ。そうまでしてでも実家に帰りたいと思うのは何故だと思いますか?
はっきり言うから考えてみて欲しいのですが、間違っているのは奥さんではなくあなたです。本当に奥さんの事を愛しているんですか?子供さんの事を大切に思っていますか?思っているのだったらあなたが今すべき事はひとつ。自分の事ばかり考えず、奥さんの事を最優先に考えてあげる事。
こんなふうに見ず知らずの他人が、少し話しただけですごく自分勝手だと分かるようなあなたに、奥さんは優しいじゃないですか。あなたが可哀想だからと、我慢してくれてるんでしょう?もう少し、人の気持ちが分かる人になってください。

⏰:13/07/16 19:08 📱:SH-04E 🆔:3VfkcZrw


#154 [名前のない生活]
自分が我が儘なのかもしれない、しかし、それを言うなら妻も我が儘言って好き勝手している(しようとしている)って結局自分は悪くない妻が全て悪いって受け止められてしまう発言ばっかりですよね。
人間誰しも完璧ではないし多少の欠点はあるものです。
それを含めて他人同士が縁あって結婚し子供を授かったのですからお互いに思いやりや感謝の気持ちがなく不平不満ばっかり述べて人生送っていたらつまらないし苦痛でしかありませんよ。
子供にも悪影響です。

長文失礼しました。

⏰:13/07/16 19:12 📱:K009 🆔:F6usGVbc


#155 [名前のない生活]
釣りではないです
これが俺の意見なんです
自分じゃ分からなかったのでここで相談させてもらいました

俺は妻を思いやってるつもりです
飲みに行くのだって我慢してるし、産まれてくる子供のために少ない給料から貯金だってしてるし、食費、雑費、病院費、その他外での買い物外食は全部俺が出してます

妻は適当に掃除洗濯、弁当、夜飯、たったこれだけ

里帰りのことだって俺は強制的にこっちで産めなんていってないし

⏰:13/07/16 19:25 📱:SC-02C 🆔:R2MTdcLo


#156 [名前のない生活]
>>155
何言ってるの?
あなたがやっている事は家庭を守るために当たり前の事。
適当に炊事って…奥さん今身重なんでしょ?重いお腹抱えて出来ることには限界があるんだよ?その位考えたら分からない?
今奥さんがやっている事、あなた毎日ちゃんと出来るの?
思いやってるつもりって言うけど、それは思いやってるって言わない。
いい加減にしなよ。最悪の夫だよ、あなた。

⏰:13/07/16 19:32 📱:SH-04E 🆔:3VfkcZrw


#157 [名前のない生活]
適当に家事をこなしているって世の中それすらせずにそれどころか子供の面倒すらせず放棄し夫に任せきりでいる人も残念ながら存在します。
それに比べたら妊婦の奥さんが出来る限りしているのは恵まれていますよ。

仮にあなたがもしも子供だけとの生活を 送らなくなってしまったらそんな甘ったるいこと言ってられなくなりますよ。

⏰:13/07/16 19:45 📱:K009 🆔:F6usGVbc


#158 [名前のない生活]
もう別れたら?奥さん可哀相

⏰:13/07/16 19:47 📱:F-02E 🆔:YuuYMmvA


#159 [名前のない生活]
掃除洗濯、弁当、夜飯、たったこれだけ

か、じゃあ君これ全部毎日重たい身体でやってみなよ^^

⏰:13/07/16 19:55 📱:iPhone 🆔:ol78TyEM


#160 [名前のない生活]
>>155
ねーねー、待ち望んだ子供を生まれたその日からずっと側に置いておきたいかもしれないけどさ、出産した後に奥さんが休まなきゃいけない期間も「テキトーに家事しやがって」とか思うの?
思いやってるって言いながら「してやってんだ」って気持ちが強いよね。奥さんのためでもない、子供のためでもない、自分のために。「俺はこれだけ頑張ってるんだ。認めろ。」って感じ。自分の親に褒められたことないんじゃない?今もずーっと子供のままみたい。

ほんとに離婚してあげて

⏰:13/07/16 19:58 📱:SH11C 🆔:zOAtxg7M


#161 [名前のない生活]
>>155
おまwまだグチグチ言ってんのかよ?
もう笑えてくるわw
お前は種まいただけで産むわけじゃないし、辛くて楽しい妊婦生活を体験する訳じゃないよ。だけど、毎日腹のでかくなった嫁を見て「適当にやってんじゃね〜よ」って思うのか?家庭と子供のために我慢するのは威張って言えることじゃねぇぞ。当たり前。普通。
それでも尚且つ身重の嫁に「俺も家事手伝うよ」くらいの事言えねぇのか?
子供一人産むのに女は自分の体型崩して、体質も変わって我慢するものもたくさんあって、これから迎える出産に不安と喜びを抱えてんだよ。
おまえの子を腹に身籠った女を全力で守ってサポートしてやれ。もっとわがまま言わせてやれ。じゃなきゃ、お前が男として生まれてきた人生が全うできねぇぞ。
ちなみに、生後6ヶ月くらいなら新幹線だのなんだのその子の体調がよけりゃ問題なし。
知識、常識、モラルがお前には無さすぎる。
馬鹿もほどほどにしやがれ腑抜け野郎。

⏰:13/07/16 20:01 📱:SH-12C 🆔:4ujXYS8U


#162 [名前のない生活]
>>147お願いします。

⏰:13/07/16 20:02 📱:iPhone 🆔:Wx1Mb3Ms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194