みんなlineしてる?lineの危険性
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活]
最近、ニュースで取り上げられることが多い、スマホアプリのline。簡単にIDを教えて検索できて、グループ内でのやりとりができたりで便利!

ニュースで、lineの危険性について!とか騒がれているけど、メールとたいして変わらない気がするし、なにがそんなに危ないの?危ない目にあったことある人っているの?

未成年が性犯罪に巻き込まれる可能性があるとか言うけど、そんなのに関わる奴はメールでも同じだと思うけど、そうじゃないの?

⏰:13/07/26 23:20 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#2 [皇太子※AQUOS 3D]
んな事よりお前は元気かぁ〜?

⏰:13/07/27 00:46 📱:SH-12C 🆔:☆☆☆


#3 [名前のない生活]
最近めんどいよな

⏰:13/11/14 21:09 📱:SH011 🆔:☆☆☆


#4 [名前のない生活]
ポコパンの通知がウザイ

⏰:13/11/14 21:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [名前のない生活]
ゲームの通知とめられるよー!

⏰:13/11/14 21:50 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194