みんなlineしてる?lineの危険性
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活] 13/07/26 23:20
最近、ニュースで取り上げられることが多い、スマホアプリのline。簡単にIDを教えて検索できて、グループ内でのやりとりができたりで便利!

ニュースで、lineの危険性について!とか騒がれているけど、メールとたいして変わらない気がするし、なにがそんなに危ないの?危ない目にあったことある人っているの?

未成年が性犯罪に巻き込まれる可能性があるとか言うけど、そんなのに関わる奴はメールでも同じだと思うけど、そうじゃないの?

#6 [名前のない生活]
表面上だけのやりとりの集まり(笑)

⏰:13/11/14 22:10 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#7 [名前のない生活]
どう止められん?

⏰:13/11/14 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [名前のない生活]
設定→通知設定→サービス別設定からできます!

⏰:13/11/14 22:13 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#9 [名前のない生活]
ありがとღღღღ(>ω<)ღღღღ

⏰:13/11/14 22:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [名前のない生活]
みなさんタイムラインしてます?

⏰:13/11/22 19:09 📱:SO-01E 🆔:☆☆☆


#11 [名前のない生活]
最近外国人が友達追加リストに増えてきた。
この前しつこく連絡来るから、どこで私を見つけたんですかって聞いたら、ゲイアプリで見つけたってきた。
勝手に海外のアプリに登録されてると思ったらちょっと怖い(笑)

⏰:13/11/23 02:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [名前のない生活]
それ怖いね

⏰:13/12/02 16:19 📱:SH011 🆔:☆☆☆


#13 [名前のない生活]
ガラケーだから…

⏰:13/12/02 23:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#14 [野沢]
カッス

⏰:15/10/19 15:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [名前のない生活]
(・o・)】ゝモシモーシ♪

⏰:17/08/19 14:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194