必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart61
最新 最初 🆕
#313 [名前のない生活]
>>312
自分なら付き合ってから言う時点で不信感MAXだし、付き合い考えるなあ。

それに不安な気持ち伝えた所で何も変わらない気がする。子供がいる以上は前妻に関わらないでとか子供の面倒見るの控えてとか言えないし。てゆうか前妻とは会ってるの確実じゃない?

こっちが彼に会えないくらいなら子供一緒に面倒見たいって思っても前妻が許さないだろうし。

とか考えちゃうから言わないかな言って変わる見込みあるなら言うけど、現段階では彼女に遠慮する素振りないみたいだし言っても無駄って感じする。

まあだから逆に自分なら不安な気持ち伝えるより、これからどうするのかを訪ねる。

⏰:13/08/30 18:19 📱:F01A 🆔:ibLKlynE


#314 [名前のない生活]
そうですよね。
ありがとうございます。かわる見込みはないです。
彼は復縁はないから心配しなくていいと言ってますが、会えないのが続いたり、連絡もあんまりこないので最近は不安しかありません。
これからのこと考えてみます。
ありがとうございます。

⏰:13/08/30 18:34 📱:au/HI3H 🆔:noEVUg/6


#315 [名前のない生活]
>>312付き合う前にどんな付き合い方してきたのかわからないけど。。
付き合う前にそういう事を言わない人っておかしいよ;前の方が言うように、不信感ありまくりだし。
ていうか、本当に子供の面倒見てるのかな。。
自分の親に見てもらえばいいものを、離婚した元旦那にちょくちょく見てもらうってなんだかおかしい気が。
まぁ元嫁が親や兄弟がいないなら仕方ないけど、子守りするって言うぐらいだからまだ保育園幼稚園ぐらいだろうけど、そのぐらい小さい子供ならお母さん的に親や誰かに預けるより自分で見ていたいだろうし。
とりあえず、付き合ってから言うのはあり得ないし付き合い方考えた方がいいとおもう。

⏰:13/08/30 18:42 📱:PC 🆔:.AKu4bKw


#316 [名前のない生活]
返事ありがとうございます。
付き合う前は友達でした。好きだから言えなかったって言われました。
前の奥さんはキャバクラで働いてるみたいで、自分の親が夜面倒みれない時彼に頼んでるみたいです。私も本当に子供の面倒見てるのか不思議に思ったことはあります。
これからの付き合いを自分でも考えていきます。
ありがとうございます。

⏰:13/08/30 19:09 📱:au/HI3H 🆔:noEVUg/6


#317 [名前のない生活]
>>311
親身にありがとうございます(泣)
向こうは私が返したら結構30分ですぐ返ってきます。私が地元に遊びに行きたいって行って◯◯くん達と一緒に遊びたいって言ったら良いよって長めの文章で返ってきました。
質問もしてくれます。普通に友達とラインしてるように返せば大丈夫ですよね?

⏰:13/08/30 19:14 📱:SO-01E 🆔:mknBMgJ6


#318 [名前のない生活]
>>317
うん。普通に友達とラインしてるように返したらいいと思う。

質問してくれるならそれに応えればいいし、困ったらオウム返しとかすればいいと思う。

なんでそんなに悩むのかわからないけど、話がなくなったら話題つくるとか、日にちあけてからまたメールするとかすればいいだけだとおもうよ

⏰:13/08/30 19:23 📱:F01A 🆔:ibLKlynE


#319 [名前のない生活]
>>318
そうですよね!そんなに考えすぎるから駄目なんでしょうね。
今度遊びましょうって言ったけど相手のこと好きみたいとか気にしちゃうんです。男慣れ全くしてないからですかね。なにも考えないようにがんばります(>_<)

⏰:13/08/30 20:14 📱:SO-01E 🆔:mknBMgJ6


#320 [名前のない生活]
>>307
すみません、お願いします

⏰:13/08/30 20:57 📱:F04C 🆔:/ltwgNy.


#321 [名前のない生活]
>>307

あなたも恋人をつくるのはどうですか?

⏰:13/08/30 21:04 📱:SH07B 🆔:lHNkpZv6


#322 [名前のない生活]
主人が夜勤で昼間寝ているのですが、寝室とリビングが畳一畳分の廊下で繋がっています。エアコンが主人の寝ている寝室にしかなく、寝室とリビングの仕切りがありません。2歳の三つ子がいるのですが、保育園から帰ると元気に騒いで喧嘩して主人の寝室に出入りして、主人に寝れない!と毎日怒られている子供たち。毎日こんななので、「寝れねえのがどんだけ辛いか分かる?!同じことしてやろうか」と言われました。子供たちも怒られてばかりで、主人も苛々すると子供を乱暴に押さえつけたり物を投げます。出てけ!と言われたこともあります。リビングにエアコンがありますが借家の為、壊れたエアコンが付いているだけで寝室に新しいのを入れました。
私はどうしたらいいでしょうか。

⏰:13/08/30 21:51 📱:A01 🆔:fSU.Vz6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194