必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart61
最新 最初 全 
#561 [名前のない生活]
安室奈美恵ちゃんは逆に増やしてますけどね;っと言うか芸能人と世間一般の人とを比べるのは間違ってるね。
まぁそうやって言ってくるおばさんは居るみたいだけど。でもおばさん世代じゃなくても20代30代でも嫌ってる人はいるし、前の人が言うように今はプールや温泉だけじゃなくて海でさえも禁止された所が増えた。時代が変わって昔より厳しくなってる。
本当に彫りものが好きな人なら後悔はしないけど、ファッション感覚・好きな芸能人やモデルが入れてるから同じものを入れたい・ただ入れたいっていう社会的な事を考えずに入れる人は後々後悔するし、やはり一番は子供が出来た時に後悔する子は多い。
まぁあなたも親になって今は後悔していて消したいって思ってるならちゃんと隠そう。家の中だけなら見えてもいいだろうが、外では近所付き合いやママ友など世間の目があるし、そのせいで付き合いがなくなったら子供がかわいそうだし。
日本はまだまだ認められてないしこれから先もどんどん厳しくなっていくと思うよ。入れ墨やタトゥーを入れるって、それだけ重過ぎるリスクを抱えて生活しないといけないからね。
:13/09/09 10:18
:PC
:d2kf0huM
#562 [名前のない生活]
皆さん本当にありがとうございます。
腕にワンポイント入っています。
やはり隠さなくちゃだめですよね。私自身結婚、子供が出来てから後悔しています。
本当にバカです。ほとんどの方がよく思わないのも分かります。心の中で思っていてほしかったなー!と思ってしまって。
お金貯めて消します。本当にありがとうございます。
:13/09/09 11:12
:F-03D
:Ak4TivQ.
#563 [名前のない生活]
誰か相談乗ってください。
今妊娠8ヶ月の妊婦です。旦那が先月のお給料を10万ほど使い込んでいました。それで生活できるわけもなく、5万ほど旦那の両親に借りて生活してたわけですが、今月分のお給料も使われてしまいました。
旦那は支払いが多くそれも分かってるともりなのですが、実際何に使っているか分かりません。
どうしたらお給料使わなくなりますかね?
もう離婚するしかないのでしょうか?
:13/09/09 16:00
:iPhone
:☆☆☆
#564 [名前のない生活]
>>563妊婦なのに旦那最低だね。余計なストレスかけるなんて。しかもこれからかなりお金かかってくるのに、10万も使い込むとか最低すぎる。
まずは、旦那に何に使ってるのかこれから生活どうする気か聞いたほうがいいと思うけどなんせ妊婦だからねお腹の赤ちゃんのこと考えたら難しいよね。
旦那の両親があなたの味方っぽいなら旦那の両親に相談して注意してもらうようにするか、自分の両親に頼るしかないのかなぁ。
8ヶ月だもんね。これから離婚騒動は辛いんじゃないかな?まあ離婚は視野に入れた方がいいとは思うけど。
:13/09/09 16:08
:F01A
:XJOaz/7E
#565 [名前のない生活]
>>564お返事ありがとうございます。
旦那の両親は私の味方はしてくれないと思います。
うちの両親に話したらきっと別れろって言われると思って相談できません。
できれば離婚はしたくないのですが、視野にはいれてます。
お給料も振込ではなくて手渡しなのでお給料日が毎月こわいです。
精神的にも辛くてもうこのまま死んでしまおうかとも考えます。
:13/09/09 16:18
:iPhone
:☆☆☆
#566 [名前のない生活]
>>565旦那とその親、一緒に話をしてみてはどうですか?それでもだめだったら、あなたの親。そんな簡単に「別れろ」とは言わないでしょう。子供が生まれるのだから。ご両親はあなたの味方でしょう?話していいんですよ。
そうやって身籠っている状態で「あなたの行動で、もう生きているのさえ辛くなる」と言えばいいのです。実際には、死ぬなんてだめですけど。
手数料を引かれたとしても、給料を振込にしてもらうとか。それをあなたが管理する。
:13/09/09 16:40
:SH11C
:☆☆☆
#567 [名前のない生活]
>>566お返事ありがとうございます。
旦那の両親と私が全然仲が良いわけでもないので旦那の両親にも話せそうにありません。
私の両親はお金にだらしない人間が嫌いなので別れろって言われそうでこわいんです。
お給料も振込にしてもらってって言ったんですけど出来るか分からない状況です。
ほんと相談に乗ってもらってるのにこんな返答しかできなくてすみません。
:13/09/09 16:50
:iPhone
:☆☆☆
#568 [名前のない生活]
まず何にお金を使ってるんだろ?
レシートやカードとかありますか?
:13/09/09 17:03
:SO-02C
:yaPC2H2c
#569 [名前のない生活]
10万って金額を考えるとレシートなどありそうもないですね。
パチンコや風俗じゃないのかな?
:13/09/09 17:18
:SO-03D
:V7zudBmo
#570 [名前のない生活]
精神的に辛いのはわかりますけど、このまま死んでしまおうかなんて考えないでください!これから産まれてくる子供の親になるんだから気をしっかり持って!
とりあえず今は旦那さんときちんと話し合わないと。あなたの気持ちを伝えて、旦那さんが10万も何にお金を使っているのかをちゃんと聞き出して、旦那さんの気持ちを聞いて、まぁ今はまだ妊娠中だからなんとかなると甘く考えてしまっている旦那さんなんだと思うけど、今は旦那一人だけの生活じゃないって事を理解させて、離婚考えてるとまで伝えておいた方がいいと思いますよ。
それでもダメなら旦那さんの親とあなたの親に話をしないと。そりゃあ誰だってお金にだらしない人間は嫌いですよ。でも、親だし、付き合いから結婚を許してくれた親なんだから、アドバイスもなしにすぐ別れろ離婚しろなんて言う親はいないと思います!
:13/09/09 17:21
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194