必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart61
最新 最初 全 
#585 [名前のない生活]
>>583向こうから飲食店で働いた経験があるか聞かれたら言えば良いと思いますが、聞かれない限り言う必要も無いのではないでしょうか。
:13/09/10 19:20
:002SH
:4agTu2n2
#586 [名前のない生活]
:13/09/10 19:29
:PROGRESSO
:yQKe/iQg
#587 [名前のない生活]
>>582ご主人はどのようなお仕事をされているのでしょうか?
不規則だったり、ストレスがたまる職場環境や仕事内容だったりするのかなぁと…。
あと奥さまは普段、ご主人とお子さんの話題以外で何か会話をされていますか?
質問ばかりですみません(>_<)
:13/09/10 22:36
:F09C
:☆☆☆
#588 [名前のない生活]
>>587ありがとうございます!
旦那は運転の仕事で基本夜勤で不規則な感じです(>_<)
子どものこと以外でもいろんな話をします
不機嫌なときはほとんど話さないというか怖くて話しかけられないんですがそれ以外のときは普通に話して2人で爆笑したり仲はいいと思います。
:13/09/10 22:48
:T-01C
:deJXx5DU
#589 [名前のない生活]
長文になります。
恐らく両思いであろう男性との今後について
互いに20代の社会人です。
連絡をとりあい食事を数回重ねたのち、交際の話題にが出るようになってきました。
知り合って二ヶ月。
まだ付き合うのは早いと思った私はやんわりお断りしました。
尚もデートはしています。
その彼が先日、病を告白してきました。
彼は過去に交通事故に遭った事があります。
その時に全身を打ち長期入院しました。
現在は外見が元のままに戻っています。
ですが、後遺症として、精子を生成出来なくなったようです。
私はこれを男性不妊というものだと解釈しました。
互いにいい年齢です。
結婚を視野に入れた交際を考えていたので私は複雑な心境になりました。
男性不妊についてネットで調べている最中です。
精子を作れなくなってしまった体という事は、交際し将来結婚して子作りに励んでも赤ちゃんは宿らないのでしょうか?
射精は可能のようです。
彼とずっと居ると仮定して…好きな人との赤ちゃんをうむ事が出来ないのかもしれないと思うと悲しいです。
男性不妊も治療で改善されますか?
知り合いに男性不妊の方が居ません。
彼氏、旦那様、或はご自身が精子に異常がある方がいたらお話を聞きたいです。
:13/09/11 02:24
:SH06A3
:☆☆☆
#590 [名前のない生活]
>>589-590×精子を作れなくなってしまった体
○生きた?精子を作れなくなってしまった体
説明不足でした。
:13/09/11 02:26
:SH06A3
:☆☆☆
#591 [名前のない生活]
私は子持ちなんですが何故か読んでて涙出ました。
:13/09/11 05:03
:P03C
:7x1a5LFo
#592 [名前のない生活]
調べてもよくわからなくてその人と真剣に考えてるならお医者さんに話を聞くのが一番早いんじゃないかな?まあ参考程度ならここで意見聞くのもいいんだろうけど。
:13/09/11 06:54
:au/SN3U
:pXLLvx2c
#593 [名前のない生活]
中出しし放題www 裏山www
:13/09/11 08:16
:iPhone
:1gf7PgZw
#594 [名前のない生活]
>>589私の叔父が種無しの男性不妊です。30才くらいで結婚し、優しい奥さん(私にとっては叔母さんにあたる)恵まれ、親と同居し、順風満帆でしたが、子どもに恵まれませんでした。現在55才、両親(私の祖父母)は亡くなり、長男である叔父は家を継がせるものがいません。昔、祖父母が、私の母に言ったそうです。「弟である父との子を(三人目)産み、長男夫婦にくれないか?」と。母は返す言葉がなかったようです。
あなた自信、その男性との子どもを生みたいのであれば、可能性が有る限り信じるのもいいでしょう。しかし現実はお金も時間もかかるし、何より精神的にかなり参ります。私には子どもが2人いますが、とても可愛いです。子どもをがいない人生は今となっては考えれません。あなたの人生、彼と結婚するならよく話し合って、決めた方がいいですよ
:13/09/11 10:31
:P-02E
:tIHte/jg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194