必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart61
最新 最初 全 
#628 [名前のない生活]
>>606 遅くなってすみません(>_<)
A子には彼氏はいます。寂しい思いをするほど、しょっちゅう遊ぶわけではなく、たまに休日に会って世間話でもできたらいいな、、と思っていました。B子の出産は本当に楽しみにしています!ですが、B子に家庭ができたので、前みたいに遊んだりできなくなりました。私はもう何ヵ月も誰とも遊んでいなくて、買い物や何処行くのも一人で相談したり連絡とる人もいないので、寂しくなってきました。
でも、やっぱりB子に嫌な思いをされたくないし、B子に嫌われたら、本当に一人ぼっちになってしうので、やめとこうと思います(T_T)長文すみません。有り難う御座いました。
:13/09/12 21:49
:SO-03D
:☆☆☆
#629 [名前のない生活]
ずっと気になってる相手とLINEしてて、さっき「俺のことどう思ってる?」という質問をされました。
実際会ったのは6回くらいですが、彼はいま県外に一人暮らししていて、たまにしかこっちに帰ってこないので、ここで自分の気持ちを伝えようか迷っています。
LINEで伝えるのはちょっと、、という感じもしますが、電話が苦手な私にとっては二度と来ないチャンスな気もします(*_*)
でもいま彼はお酒を呑んでるのみたいなので、もし冗談だったりしたらどうしようとも思ってしまいますが、当たって砕けるのもありでしょうか?
恋愛経験がほとんどないので、どなたか意見をくださると嬉しいです!
:13/09/12 22:05
:SO-01E
:mIdBvOmA
#630 [名前のない生活]
>>627私もこれまで成り行きで人生を生きてきて、受験などでも特に苦労することなく目標を達成してきました。
なので、何かを追い求めるとかも無かったですし、夢も別にありません。まったく同じ状況だと思います。
でも、例えば急に本が読みたくなったり、何か習いたくなったり、資格を取りたくなる時はあります。
何のキッカケもなく、ただふとそんな意識が芽生えて飽きるまでは頑張ります(飽き性なので合わなければすぐ止めます)。
熱中することに出会えていないだけで、何かこんなことしたいなとかちょっと思う時がいつかは来ると思いますよ。
そうした時は面倒臭がらずに、したいという気持ちがあるうちにちょっとしてみた方が良いです。
合わなければ止めればいいし、楽しければもう少し続けたらいいと思います。
私もこんな人生ですが、ぼーっと一日過ごしたりする日々も私にとっては毎日なんだかんだで楽しいですし、自分がこれでいいと思うなら周りのことは気にせずそれでいいんだと私は思いますよ。
:13/09/12 22:18
:002SH
:r0Y4TXf.
#631 [名前のない生活]
>>629すき!って伝えたらいいよ!
うまくいくといいね(*´˘`*)♡
:13/09/12 22:35
:SC-02C
:☆☆☆
#632 [名前のない生活]
>>627 オレと同じような悩みだわ(笑)よかったら話したいです\(^O^)/
熱が入らないんですよね〜。なんでもいいから受けても熱意があるわけでもないし…
だからといってなんもしないと時間もったいないですしね。夢もって前に進む人に憧れちゃいますよね!
:13/09/13 00:51
:N07A3
:MwmE32iU
#633 [るみ]
数日前に唇にニキビみたいに膿みが出来てかさぶたになり取れたのですが…水ぶくれ?の小さいみたいなのが唇に出来てしまい、痛痒いです。前に唇ヘルペスになった時の症状ににているのですが、膿んでから小さいプツプツが出来たということは
治ってきているのでしょうか?
文章が下手ですみません
:13/09/13 02:14
:au/SH3K
:WGyUQWRE
#634 [名前のない生活]
>>627あなたが今将来どうしていきたいと考えていますか?
私はまずそれを考えました。高校一年の頃です。そして、そのとき私は、楽してお金をそこそこ稼いで、趣味を楽しみたいと思い、そうするためにはどうしたらいいかを考えました。そこで沢山の職業を調べた結果、薬剤師がいいんじゃないかと考えて薬学部をめざしました。しかし、うまくいかず、いつの間にか工学部に入り、高校時代に少しあった薬の知識から、今は工学とあわせた領域の夢を見つけることができました。
夢を見つけるためには、知識をつけることが必要です。経済でも、音楽でも、英語でも、なんでもいいんです。
まずは大きく、あなたは将来どうなりたいのか、ということから考えて、枝葉をのばしていけばいいのではないでしょうか?
その夢に向かう努力を続けていれば、ひょんなことからあなたが夢中になることが見つけられるかもしれません。
:13/09/13 02:38
:F-10D
:3ybrj30c
#635 [名前のない生活]
>>620さん
遅くなってしまい申し訳ありません。
ありがとうございます。昨日ずっと考えていてやり方を変えてみようと思いました。今日からはミスのないように頑張ります
:13/09/13 07:59
:iPhone
:y4r5tw/s
#636 [名前のない生活]
今三年付き合っている彼氏がいます。
私は彼氏と夕飯の買い物とかにでかけたときに通りすがりにかっこいい人が目に入ったら
「あの人かっこよくない?」とか「今かっこいい人いたー!」とかいってしまいます。
彼氏以上にかっこいいとかそんなことを思ったこともないですし彼氏が一番です。
ですが女ともだちといるとこういう会話は良くするのでそのくらいの気持ちで何も考えずに言っていました…
最近になって、他の男性をかっこいいというのはよくないんではないかと思い
軽い気持ちでしていた発言で彼氏に嫌な思いをさせていたのかなと落ち込んでいます。
彼氏がこの発言をきいてあからさまに不機嫌になったことはありませんが
私は他の女の子をかわいいだとか言われたら絶対に不機嫌になると思います。
彼女がこういう発言をしていたら男性はどんな気持ちになるものでしょうか?
やはり女性と同じで嫌な気分になるのでしょうか?
:13/09/13 10:15
:iPhone
:YZOBSr4Y
#637 [名前のない生活]
>>636自分がされて嫌なことは相手にもしない。彼氏もいい気分なわけないでしょう。
後微妙ーにスレチだと思う。男性に質問、みたいなところ行ったら?
:13/09/13 12:27
:F04C
:Z7RhUJ4E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194