必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart61
最新 最初 全 
#89 [名前のない生活]
>>86え、今更妻の体の心配?ビックリなんだけど。また今回も妻の心配より、愚痴かと思った。
出歩いて大丈夫とは言い切れないけど、うちの姉は買い物とか友達と遊んだりとかしてたし、出産前日も家族でご飯食べに行ったけど次の日朝陣痛きて病院行って普通にすぐ元気な赤ちゃん産んだから、大丈夫なんじゃないかな〜?
貴方といると息がつまるんでしょしかも妻のお金なら別にいいでしょ。
てか毎回、仕事がどうとか言うけど、赤ちゃんできたし結婚してんだから毎日仕事当たり前、息抜きしたいなら貴方も休みに趣味なり友達と遊ぶなりすればいいでしょ
毎回おもうけど本当に結婚むいてないよね。妻は毎日暇そう、俺は忙しいのに。クーラーつけて涼しい部屋、俺は毎日暑さの仲仕事してるのに。とかばっか(笑)
:13/08/23 19:33
:F01A
:o6liyOZU
#90 [名前のない生活]
>>86ていうか友達と遊ぶのにいちいちあなたの許可がいるなんて奥さん可哀想。
「今日友達と遊びに行ってくるね〜」
「そっか!気を付けていけよー」
で終わる事じゃないの?
お金のことも妻のお金だ僕が稼いだお金だって言ってるけど、結婚してるんだよね?つまり、妻を養ってるんでしょ?結婚ってそういう事だよ?
散々クーラーつけるな家事の手を抜くなって言ってきたクセに今更身体の心配?笑わせるなよ。今すぐあなたの縛りから開放してあげて。それが一番奥さんの身体にいいよ。
本当にあなたみたいなちっさい男腹が立つ。奥さんが可哀想で仕方ない。
:13/08/23 19:50
:SH-04E
:TF5MCGVE
#91 [名前のない生活]
男なら働くのが当たり前だろ もう性転換手術でもして女になれよ 生き抜きできるし仕事しなくていいし毎日涼しいクーラーの部屋にいれるよ
:13/08/23 20:08
:iPhone
:☆☆☆
#92 [名前のない生活]
女は男に縛られるのが好きなんだよ
:13/08/23 20:13
:iPhone
:☆☆☆
#93 [人妻フェチなワクさん]
:13/08/23 22:43
:iPhone
:vZtrgCfE
#94 [名前のない生活]
>>86毎回毎回ほんとに思いやり無いことばっかり言いますよねぇ。奥さんの言うようにさせてあげれば良いと思うんですけど。
:13/08/23 22:57
:SO-02C
:☆☆☆
#95 [名前のない生活]
大家さんにゴミ出しを手紙で注意されました。
前一度私が捨てた訳ではないビンがアパートの玄関前に出し方が間違ってるとメモが貼られたまま置かれていました。
今度はあなたが出した不燃ゴミの中に分別が間違ったものが入っていたと書かれた手紙が投函されていていました。
間違ったものを捨てた覚えはないのですが、実際出してはいたので多分私なのかなと思ってしまいます。
以前は周りの住人にも同じように手紙を書いていたようですが、見に覚えがなくてもこうも直接的になると謝りに行った方が良いのかなと感じます。
姉に相談したら大家さんはアパートの向かいに住んでいるので見かけたら謝って、直接行く必要はないじゃないかなと言われました。
会わなくてもこれからゴミをちゃんと出すことで姿勢を見せればいいとのこと。
まだ2年半はここに住むつもりなのであまり悪い関係になりたくないしどうすればいいかわかりません。
:13/08/24 00:17
:P02A
:QOyYcIx6
#96 [名前のない生活]
>>86今頃体の心配?遅いんですけど。息抜きしないといけないような状態を作ってるのはあなたでしょww友達とご飯に行くことも子供が産まれたら行きたくてももう行けなくなります。あなたとは子供が産まれても毎日顔を合わせないとダメなんだから今のうちに友達と行かせてあげてね。奥さんのお金なら尚更文句言う必要無し。出歩き方にもよるけど妊婦でも歩くなりの運動は必要になってきます。そんなことも知らないんだね。まぁ、それ以前に遊びに行くのに許可が必要な関係って終わってる。"遊びに行ってくるね→気をつけていってらっしゃい"これだけで済まないの?
あなたは俺は毎日仕事だの俺は暑い中働いてるのにだの言ってるけど自分が働いてることが偉いとでも思ってるんですか?既婚の男性なら妻を養うのは当たり前のことなんですけど。奥さんは彼女じゃないからね。もうこのままじゃ将来離婚が目に見えてるよ
:13/08/24 00:48
:iPhone
:☆☆☆
#97 [名前のない生活]
親友の出産祝いについて相談です。もうすぐ予定日なんですけど、周りに出産した人がいなくて、どうしたらいいかわかりません。
友達から、お祝いは子供服がほしい!と言われたのですが、友達とセンスが真逆だし、サイズミスしたりアレルギーがでたらどうしようとか思うと悩んでしまい、もう現金だけでいいかなって思ったりしています(T_T)
衣類(〜15,000)+現金(10,000)と、現金(30,000)のみのどちらかで考えています。どちらのほうがいいですか?他になにか案があればアドバイス下さい(T_T)
あと、出産経験のあるかたにお聞きしたいのですが、洋服を貰ってどうでしたか?いくつあっても足りない!って物や、意外とこれは貰って嬉しかった!って物はありますか?宜しくお願いします(>_<)
:13/08/24 03:48
:SO-03D
:☆☆☆
#98 [名前のない生活]
祝い金だけでいいと思う。それと友達に祝い金3万は出し過ぎ。
:13/08/24 07:18
:F-02E
:88zFzEVQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194