女の人に質問総合14
最新 最初 全 
#414 [名前のない生活]
相談です。
僕は現在、23歳なのですが、未だに女性との交際経験がありません。もちろん童貞です。
昔の話になりますが、活発で明るく、女子との会話も多い方でした。
しかし、中学卒業以来、女性との接点は皆無です。
23となった今は、女性と会話しようとすると、手が震えるくらいにまでなってしまいました。
男友達も全くいないので、飲み会なんかにも参加したことはありません。
職場も男性だらけ。
一人っ子で甘やかされてきたからでしょうか、すごいわがままなんです。
自分でもイヤです。
最近年上の女性と会話したとき、まったく会話がつながらず、何回も沈黙が続いてしまいました。
他の男性たちが、女性と楽しそうに会話してるのを見ると、胃がキリキリと痛みだします。
学生時代のときのように女性と、明るく、笑顔で楽しい会話をしたいです。
最近は目もうつろになってきて、その時点で女の子に引かれてるのは自分でも嫌というほど解ります。
現在23歳、かなり厳しいとは思いますが、アドバイス下さい。
風俗は絶対に嫌です。
:14/03/23 16:45
:SBM200SH
:Ag8aRL/Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194