【モヤモヤ】今日の悲しい出来事28【シクシク】
最新 最初 🆕
#109 [名前のない生活]
今日はラインくれないのね(TДT)

⏰:14/02/27 12:47 📱:SBM009SH 🆔:☆☆☆


#110 [名前のない生活]
雨で濡れた

⏰:14/02/27 14:38 📱:PT003 🆔:nhxI7xHg


#111 [名前のない生活]
今日誕生日だけど、友達も彼氏もいないから家族しか祝ってくれない。しかも色々あって只今ニートwwwわたしの人生23歳でおわた\(^^)/

⏰:14/02/27 17:47 📱:SC-03D 🆔:999UTioI


#112 [名前のない生活]
おめでとうっ\(^o^)/

⏰:14/02/27 17:48 📱:iPhone 🆔:u23czS0.


#113 [名前のない生活]
>>112さん
ありがとう!

⏰:14/02/27 17:55 📱:SC-03D 🆔:999UTioI


#114 [名前のない生活]
大丈夫‼終わってない!長い人生まだまだこれからだよっっ(´・ω・`)
おめでとう〜☆

⏰:14/02/27 17:58 📱:iPhone 🆔:yQ/Bfw8Y


#115 [名前のない生活]
>>114さん
ありがとう(;_;)頑張る!!みんないい人や〜(T-T)ありがと

⏰:14/02/27 18:06 📱:SC-03D 🆔:999UTioI


#116 [カクレテナイモモジリ]
>>111まだ人生詰んでないよ、まだまだこれからじゃないか!お誕生日おめでとう!

⏰:14/02/27 18:16 📱:CA005 🆔:biVgHAhs


#117 [名前のない生活]
>>116さん
ありがと!頑張ります(*^^*)

⏰:14/02/27 19:10 📱:SC-03D 🆔:999UTioI


#118 [名前のない生活]
見た自分も悪いけどなんでお気に入り登録されてんの?やり取りは付き合ってからはしてないみたいだけど普通彼女できたら出来たら消すもんじゃないの?俺と付き合う気になった?って何回も言ってたみたいだけど、その人がこれから付き合ってって言ってきたらその人に乗り換えるの?
後ろの背景もツーショット写真とかまじヘコむわ。私のはなにもされてないのにね。
黙って別れるかな

⏰:14/02/28 08:04 📱:SBM009SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194