【モヤモヤ】今日の悲しい出来事28【シクシク】
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活] 13/12/03 22:33
明日は良いことありますように。

>>2 アンカー

#254 [名前のない生活]
もう好きじゃなくなったのかなとか、考えてしまう。何でこんなに自信ないんだろう、やだ。

⏰:15/03/12 23:38 📱:iPhone 🆔:n.cmTMrA


#255 [名前のない生活]
緑内障って言われたー
点眼めんどくさー

⏰:15/03/14 23:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#256 [名前のない生活]
ショッピングカートが風に押されて、知らない人の車にゴンッ!!
とりあえず走ったけど間に合わなかった。
年かなー

⏰:15/03/18 17:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#257 [名前のない生活]
お巡りにシートベルト違反の切符切られた。
なぜたまたましてない時に来るかね。

⏰:15/08/28 23:45 📱:HTL21 🆔:3dOcjrB6


#258 [名前のない生活]
結局、自分は浮気相手でしかない。

常に二番手、

連絡だってすべてにおいて彼女優先にするのが当たり前。私といるときはコソコソしてなきゃいけない。

それでも好きだからって浮気相手として一緒にいるけど、ただ会ってやってほんと都合いい。それなのに離れられない。

なんで好きになっちゃったんだろ。

⏰:15/09/12 06:35 📱:iPhone 🆔:OITkQJN.


#259 [名前のない生活]
可愛い人と見比べられて、やっぱり全然違うねって言われた。可愛くないって自覚あるけど、美人に言われたからグサっときた。仕事も掃除も自分磨きも頑張ってるけど、やっぱり皆も可愛くないとか思ってるんだろうなぁって苦しくなった。

⏰:15/09/18 00:48 📱:SHL25 🆔:u8XDZrtc


#260 [名前のない生活]
別に、出されたものを、多すぎて食べられない!と言って残して捨ててる訳ではないからなぁ。人間ってこんなに食べられるものなのか!って驚きはあるし、あってはいけない芸ではないと思う。
ただ、不必要に食べてるということは自覚してほしいね。

⏰:15/11/03 21:47 📱:PC 🆔:tekhEOTg


#261 [にゃろん]
とよーん

⏰:15/11/04 14:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#262 [名前のない生活]
>>258
それからどうなりました?あなたは今、幸せですか?

⏰:18/12/20 23:29 📱:PC 🆔:VxCccQT2


#263 [名前のない生活]
帰り道に雨に濡れた

⏰:19/02/17 00:14 📱:PC 🆔:/6VqMc62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194