【モヤモヤ】今日の悲しい出来事28【シクシク】
最新 最初 🆕
#156 [イケメンちんこ]
子供が欲しい女は俺に抱かれろや
ドボドボ中出ししたるわさ

⏰:14/06/07 00:11 📱:iPhone 🆔:01h7lxd.


#157 [名前のない生活]
気になるひとに遊ぶ約束二回もドタキャンされた。つかれる。

⏰:14/06/07 09:10 📱:PROGRESSO 🆔:/3gOZmD2


#158 [名前のない生活]
今日もコーラの
ネームボトル見つけれなかった(泣)

⏰:14/06/10 20:00 📱:SO-03D 🆔:jkTGaIt2


#159 [名前のない生活]
やっぱもうダメなんだ。
ダメなのかなと思いつつ、どこかで前みたいに戻れるかもって期待してた。
心残りは誕生日のお泊りとドライブ行けなかった事。
気持ちの整理出来たら話しなきゃ。

⏰:14/06/11 03:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [名前のない生活]
濡れた大理石の段差で滑って転んで角に腰を派手に打ちつけた。
もう痛すぎてまともに立っていられず、歩く格好はウナギイヌのようなスタイルになっちゃうモンだから皆に笑われて。
それだけでもやりきれないのに転んだ場所がお墓だったから「(あの世に)連れていかれるよ」って言われて。

何かもう望むところだ。どうにでもしやがれって感じ。

⏰:14/08/11 23:05 📱:HTL21 🆔:tKi.X8YA


#161 [名前のない生活]
この間休み時間に先輩と話してて私が「いやそりゃ店長の機嫌次第ですからw」って店長近くにいたのを知らずに言ってもうた。
あれ聞こえてたのかな?どうかわからんけど。
元々気弱そうな人にだけ八つ当たり酷いらしいんだけど、最近マシになってたのに八つ当たり強かった。
だって元々自分の好きなタイプの人には私語禁止とか言いながらいっぱいいっぱい自分から絡んでるのにさ、
その人らが私も仲良しだから私も入れてきてもスルーしたり嫌そうにするよね。
悲しい。真面目にフルタイムで貢献して休み希望もかなり少なくしてるのに。
目上に向かってタメ口に近い言葉使ったりしてても愛嬌ある人ばかり可愛がられて、
私ともう一人真面目にやってても気弱そうな人にはほんと冷たい。悲しい。
仕事としているけど仕事さえしたら喋るのには入れない、いらない、みたいな壁作られるの悲しい。
なんか同じような小さなミスや勘違いも怒り方全然違うし先輩もさすがに…みたいなんなってた。
どうして真面目にやっててもこんな扱いなの。悲しすぎる。怒りより悲しい。
ある意味もし聞こえてたなら私の本音が伝わったから良かったのか悪かったのか。

⏰:14/08/17 10:13 📱:iPhone 🆔:ETcJn4Ho


#162 [名前のない生活]
お店の中でう○こ踏んだ。いや、まさか店の中にうん○あると思わないじゃん!たとえ建物内であっても足元気にしなきゃいけないと学んだよ…

⏰:14/08/17 16:39 📱:au/SN3G 🆔:qqej1djg


#163 [名前のない生活]
一昨日に好きな人にフラれた…。何回か告白されてたんだけど断ってた。それは、前ちょっと好きだった人に想いを伝えずに去ってしまい まだ心のどこかにいたから。
色々と自業自得すぎてもう嫌だ。もうずっと泣いてた…
今日一人で海に行ってきた。ちょっとはスッキリしたけど、まだ諦めきれない
もうなんだか疲れたよー

⏰:14/08/17 23:34 📱:IS14SH 🆔:nb8Osf62


#164 [名前のない生活]
誰も来ないんだろうな、、

⏰:14/08/22 16:52 📱:F-04E 🆔:kd.EP6ZA


#165 [名前のない生活]
年下の男の子に叱られるし、仕事でミスるし、Twitterで個人情報流されるし

ここの会社は勤務中にスマホをいじるのは普通だし新人いじめも多いって言うのは納得!


とにかくレシートに販売員のフルネームのせるのはやめてほしい。
アパレルは二度としたくない。

⏰:14/09/11 23:30 📱:IS17SH 🆔:PWANKTBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194