【モヤモヤ】今日の悲しい出来事28【シクシク】
最新 最初 🆕
#178 [名前のない生活]
ハロウィーンってことで猫缶でケーキっぽいものを作ったのに食べてくれなかった
喜んで食べたのは納豆。時間をかけたケーキより混ぜただけの納豆に負けたつらい

⏰:14/09/24 18:43 📱:SBM102SH2 🆔:wd6A0uu.


#179 [名前のない生活]
自分の言動に毎日自己嫌悪。いい加減学習しろ自分(;¬_¬)

⏰:14/09/25 01:22 📱:T-01D 🆔:7g1lR1Xs


#180 [ヤマト]
こちら幕張地区、こちら幕張地区
みなさん聞こえますか?
僕たちは幕張地区への台風の接近で部屋に閉じこもっています。僕たちを助けてください!僕たちは台風に閉じ込められています。どうか僕たちの存在を知ってください

⏰:14/10/14 02:55 📱:PC 🆔:vzCVtvdM


#181 [名前のない生活]
プライベートで写真…羨ましすぎる。私だって、遊びたい。写真撮りたい。一緒にいたい…。けど、言えない状況。
手伝ってくれるって言ったのに。我慢してるのに。

⏰:14/10/23 00:04 📱:iPhone 🆔:osdnCbfg


#182 [名前のない生活]
平日だしいつも空いてるのに、今日めっちゃ混んでて欲しいものが売り切れ...
何故?と思ったらテレビでやってたらしい。
テレビの影響ってすごいなー。

⏰:14/10/29 13:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#183 [名前のない生活]
差し入れもらったのも、優しいのも、皆同じような扱いのはずなのに。
何で私は勘違いしたんだろう。少しだけでも、他の人より好かれているなんて。
好きになってもらえるはずなんて無いんだから、もう好きにならない。

⏰:14/10/29 17:48 📱:iPhone 🆔:fVT9aCdw


#184 [名前のない生活]
昼寝してたらめっちゃ寂しくて辛い夢見て、
起きたら号泣した

⏰:14/10/30 16:32 📱:LGL21 🆔:09QHG9Jw


#185 [名前のない生活]
ダメなミスをしてしまって、泣きそうになってた時。なに悲しい顔してんの?大丈夫?とか優しく言われたら、余計に泣きそうになるわ

⏰:14/10/31 20:52 📱:iPhone 🆔:uUXc.Emw


#186 [名前のない生活]
うんち踏んだ

⏰:14/10/31 23:07 📱:N906imyu 🆔:6V0oFupc


#187 [名前のない生活]
働きマンみてて泣けた

自分じゃないか
辛いよぉー

仕事投げ出したいよー

⏰:14/10/31 23:52 📱:WX10K 🆔:AfyLaQwg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194