【モヤモヤ】今日の悲しい出来事28【シクシク】
最新 最初 🆕
#234 [名前のない生活]
2回あれば、3回目もあるかな?って期待してしまう自分もいる。ない事は分かってるんだけどね。

⏰:15/01/14 23:16 📱:iPhone 🆔:ZE/vB6pA


#235 [名前のない生活]
私だけ、言われなかった…
ついに嫌われたか。先週に戻りたい(;_;)

⏰:15/01/16 21:37 📱:iPhone 🆔:GJM7FOgw


#236 [名前のない生活]
欲しかったモノは諦めざるを得ないし、急な仕事で今日の予定はパーだし、支払いはしなきゃだし、何かちょこちょこツイてないな。

⏰:15/01/29 06:31 📱:HTL21 🆔:UPsUmNnw


#237 [名前のない生活]
自業自得だけどドタキャンしちゃった
せっかく久々に集まる予定だったのに

⏰:15/01/29 08:56 📱:SO-03F 🆔:NOIVc9Kk


#238 [名前のない生活]
48歳男性を刃物で刺した後でバットで殴って殺害した菊池あずは容疑者。
写真見て「結構好みなんだけど…」と思ってたら着エロのDVDに出演してた。その作品見つけて写真だけ見たら結構イケると思った。


…でも元♂だったんだと。

⏰:15/02/04 23:06 📱:HTL21 🆔:CWyrQUjg


#239 [名前のない生活]
なんだよ。行くつもりないなら、誘わなければいいじゃんって思う。期待した私が馬鹿なだけ。

⏰:15/02/06 22:54 📱:iPhone 🆔:h6tCQ0x2


#240 [名前のない生活]
思ってることスレ書き込めなかった。

⏰:15/02/08 00:09 📱:SHL25 🆔:ZycGxhqw


#241 [名前のない生活]
何か知らんが俺も書き込めんかった。

⏰:15/02/08 06:18 📱:HTL21 🆔:wpBwIbMA


#242 [名前のない生活]
自分も書き込み出来なかった

⏰:15/02/08 07:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#243 [名前のない生活]
どうでもいいスレにも書き込めんかった。

⏰:15/02/08 10:37 📱:HTL21 🆔:wpBwIbMA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194