【モヤモヤ】今日の悲しい出来事28【シクシク】
最新 最初 🆕
#11 [名前のない生活]
酒で紛れてるからいいものの
明日になったらガチで凹む

⏰:13/12/10 01:17 📱:SH-10D 🆔:qRTzi.Gg


#12 [名前のない生活]
前髪切ったらコケシみたいって言われた(ToT)

⏰:13/12/11 11:37 📱:SC-02F 🆔:gBnhB8.o


#13 [名前のない生活]
>>10大丈夫か?人生一度だけやぞ
悪いことあったら次良いことあるかもよ

⏰:13/12/11 11:45 📱:P01E 🆔:lRgeFqnw


#14 [名前のない生活]
歯医者に行って歯石取ってもらったけど、
助手が専門学生だったー(;_;)専門の名前が入ってたし、雰囲気もオドオドしてたから合ってると思う。。
その助手?が歯石取ったんだけど、遅いし、時間も長いし、下手くそで最悪だった。。(;_;)
歯科衛生士の場合だったら、終わるの早いから我慢出来るけど、今回はチンタラやるからもう我慢するのが大変だったー(;_;)(;_;)

はー。。もう次から 本当に行きたくないー(;_;)(;_;)
たかが歯石取りだけど、もう嫌だー(;_;)

⏰:13/12/11 16:32 📱:SO-04D 🆔:cA1Sfptg


#15 [ちゅり(´σ3`)ママになったよ♪]
オムツからうんちが漏れてしまった( ノД`)…

⏰:13/12/13 17:20 📱:SOL21 🆔:lNi5sAHk


#16 [名前のない生活]
連絡ないと、さよならばかり考えてしまう

⏰:13/12/14 20:42 📱:N01E 🆔:/LA93/Ww


#17 [名前のない生活]
店長向いてない

それから、滅多にきれない友達が一瞬きれた
その後フォローしてくれたけど、ビビりすぎてごめんも言えなかった

怖かったし温厚な友達きれさすほどの行動をしたあたしって一体…

⏰:13/12/15 00:05 📱:iPhone 🆔:VdjuGRQg


#18 [名前のない生活]
イライラする。

⏰:13/12/15 01:38 📱:F-04E 🆔:VYnHewuE


#19 [名前のない生活]
死にたい

⏰:13/12/15 02:33 📱:F-04E 🆔:VYnHewuE


#20 [名前のない生活]
足シモヤケできた

⏰:13/12/15 02:49 📱:AFFARE 🆔:7s0zc.hU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194