【モヤモヤ】今日の悲しい出来事28【シクシク】
最新 最初 🆕
#94 [名前のない生活]
風邪引いて一週間くらい鼻水ズルズルで咳は酷い状態で、更に突然のヘルニア再発で何かにつかまらなきゃ立てない状態。そして更に唇にヘルペス出来て生理まできた……。
なのに子供は抱っこ抱っこ言うし旦那は出張中だしでほんと辛い。昨日はほんとに立てなくて家事出来ないから致し方なく出前にしたらそんな日に限って義父が来て「贅沢するな!旦那がいないといつもこうなんだろ!痛くないと思えば痛くない!ここで飯食べるから用意しろ、風呂も沸かせ!」って、むちゃくちゃすぎる。おまけに早朝から畑仕事手伝えって…。私はお前の嫁でもなけりゃ召し使いでもない。
もう限界。こんなとこ出てく。

⏰:14/02/17 09:43 📱:SOL23 🆔:e7qWBerU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194